この募集は2015年02月09日に終了しました。

スマートフォン端末各種の特徴やおすすめ点など180文字位のライティングとキャッチコピーの仕事

スマートフォン端末各種の特徴やおすすめ点など180文字位のライティングとキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
指定したスマートフォンの説明を150~210文字で簡潔に説明していただくのと、的確に表現するキャッチコピーを30~50文字で書いて下さい。
スペックと機能や特徴を調べた上で、書いて下さい。

まとめると以下の通りです。
スマートフォン端末の
・説明文150~210文字
・キャッチコピー30~50文字

依頼は数百ありますが、一旦実力をみさせていただくため、応募いただいた方の中から別途5端末ほどで依頼を出します。
その後選定させていただき、本依頼となります。本依頼になった場合は依頼数や納期はお互いすり合わせた上で決める予定となっております。


■条件
・既に公式で発表されているものや、ネット上で説明されている文章をコピーするのは禁止です。
・スペックや特徴を理解した上でご自身で考えた文章を提出して下さい。
・あきらかに質の低い内容のものは再提出をお願いする場合がございます。

万が一コピーや類似の文章がネットで見つかった場合は報酬をお支払いできませんのでご了承下さい。
作業・単価の補足
・説明文150~210文字
・キャッチコピー30~50文字

指定のスマートフォン1端末につきこの2点を1セットで合計500円(手数料消費税込)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:別途個別依頼したため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)