この募集は2025年02月13日に終了しました。

【効率化】AIを活用した報告書作成・提出業務の改善依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【効率化】AIを活用した報告書作成・提出業務の改善依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ChatGPT開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼概要】
・依頼の背景:
現在、報告書の作成や提出に多くの時間がかかっており、業務の効率化が求められています。AIや各種ツールを活用することで、これらのプロセスをスムーズに進めたいと考えています。
Slack、Googleワークスペース、Zapier、Notionなどのサービスを利用しておりますが、繰り返し作業など非効率な部分が多く改善をしたいと思っております。
月間作成数50~20程度

・詳しい依頼内容:
具体的には、報告書作成に必要なデータ収集から文書生成、さらには提出までの一連の流れを自動化したいです。
1,指定フォーマットの報告書の作成
→ExcelやWordなど人間が作成してるが、効率化出来る部分はしたい(入力元データは現在紙)
紙への記載→PCで入力→特記事項記入
2,査読業務
→作成後の査読をある程度自動化したい
上記データをSlack投稿→人間がダウンロードし査読→OKもしくは修正指摘(繰り返し)
3,提出業務
→査読後の客先提出を自動化したい
査読完了後データをメール添付で客先提出、社内NASへ保存

・必要なスキル:
解決出来るのであればご依頼者に任せます。アナログな業務を様々なツールを活かし効率化出来る提案を頂ければ助かります。


【サイトの種類】
効率化システム開発

【連携する媒体】
Gmail
Google spreadsheet
Microsoft office Excel

【希望するスキル】
Python

【用意しているもの】
わからないので相談したい
特になし

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【依頼先選びで重視する点】
なし
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