この募集は2015年02月05日に終了しました。

【急募】介護施設のトップページのみデザイン(コーディング不要)の仕事

【急募】介護施設のトップページのみデザイン(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
キュープラス株式会社
キュープラス株式会社 本人確認
独自のECサイト構築システムを持ち、ECサイトを中心にWEBサイト制作実績多数な池袋の制作会社
next-gf様 はじめまして。キュープラス株式会社の平松と申します。 提案をさせていただきます。 ■デザインのポイント 参考サイトやご指示から、ありきたりな介護施設のホームページではなく、インパクトを与えるようなデザインで、かつあたたかみのある雰囲気が伝わり、働きたい人が集まるようなデザインという事でしたので、極力パソコンで引いた直線を使わず手書きの様な形態を多用するデザインを心がけました。 文字も、ご指示にあったようにグローバルナビゲーションや見出しには相田みつを風の個性的な手書き文字を使い、手書き風のフォントも多用しました。 背景には和紙のテクスチャを施し、色も和風な色合いを使いました。 木の木目なども使う事で温かみを感じられるようにしました。 「わおもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
利用者様もスタッフもみんな笑顔で過ごせるような介護施設のトップページデザインの依頼です。
依頼詳細
【概要】
・サイトリニューアルに伴うトップページのみのデザインです(コーディングは不要)
・以下の項目をトップページに入れてほしいです。
 →上部にスライドショーの枠を作る。
 →レイアウトは2カラムで。
 →他の項目は添付のPSDを参照。

【目的】
1.ありきたりな介護施設のホームページではなく、インパクトを与えるようなデザイン
2.あたたかみのある雰囲気が伝わること
3.介護で働きたい人が入りたくなるようなところ

■希望イメージ
・ベースカラー:緑、紺(はっきりとした色ではなく、和テイストな色合い)
・落ち着いた感じ、子どもっぽくない。
・ほのぼのとした、家庭的。
・味のある字体(相田みつをのような字)を見出しやナビゲーション等で使用。
・イラストも入れる。
・写真などで、あったかい賑やかな雰囲気を出す。
・制作していただいたトップページデザインをベースに、他のページも制作する予定。


■ 参考サイト&完成イメージ
http://kurume.ac.jp/
http://www.eiki-farm.jp/

■既存URL
添付の依頼詳細.txtでご確認ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、緑系、黄・オレンジ系、はっきりとした色ではなく、和風な色合い
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■ 提案について
ご提案の際には、以下の点についてご提示をお願いします。
・過去の制作実績(ポートフォリオを重視します)
ワイヤーフレーム、デザインイメージの詳細は「toppage_design.psd」をご確認ください。
■ 選んだ理由

デザインが伝えたイメージに一番近かったため。
また、こちらの意図する部分を汲み取った上でさらに良いデザインにしていただいたので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様お忙しい中、ご提案ありがとうございました。
また、お仕事を依頼することがあるかと思いますが、その際にはご提案頂けたら幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.zip
  • 依頼詳細.txt
  • toppage_design.psd
  • photo.zip
会員登録する (無料)