この募集は2015年02月11日に終了しました。

ホームページのデザイン案募集の仕事

ホームページのデザイン案募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,500円

募集期間

13日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ホームページのデザイン案(デザインのみ。コーディング無)を募集します。
主にコーポレートサイトでの使用を考えています。
WordPressで制作するためページ数は、トップページ、下層ページの2ページになります。

■依頼の目的
制作頂いたデザイン案を参考にし、今後のホームページの作成に役立てたいと考えています。
その為、ロゴや電話番号、画像や文章等はサンプルで作成頂ければ幸いです。

■デザインの要望
安心感、清潔感をイメージしたサイトデザインを希望します。
ページの横幅は900px程度でお願いします。
※ヘッダーの背景をブラウザの横幅全体に表示する等、デザイン上の関係で900pxを超過してもかまいません。

■注意点
選択させて頂いたデザインの著作権等の扱いはランサーズ利用規約に基づき、弊社に譲渡をお願いします。
依頼詳細
■トップページ
・ヘッダー(タイトルとキャッチフレーズ、電話番号等)
・メインメニュー(親メニュ-と子メニューのデザインを含む)
・コンテンツ(サービス概要や事業一覧等)
・新着情報、ブログ一覧(どちらも表示件数の上限は5件で)
・フッター(メニュー、タイトル、電話番号、住所等)

ヘッダーやフッターの内容(電話番号の位置や、キャッチフレーズの有無等)は、デザインに合わせて頂いてかまいません。

■下層ページ
・見出し1~3程度(H1~H3)の見出しデザイン

トップページを踏襲したデザインで作成お願いします。

■納品方法
・画像ファイル(JPEG等)
・フォトショップ形式(.psd)又はイラストレーター形式(.ai)どちらもCS6以下でお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

提案件数が0件のため。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)