この募集は2012年07月17日に終了しました。

ツイッターの自動投稿ツールの作成依頼の仕事

ツイッターの自動投稿ツールの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・現在、販売しているソフトのラインナップを増やすため

■ 重視する点/検討基準

・急ぎではありません。

・価格と弊社が希望する機能が付いているかどうかに重点を置いて検討します。

■ 希望する機能

・設定時間に自動投稿できる機能
 (30分おきや60分おきなど。もしくは時間指定)

・投稿内容をテンプレートなどに保存し、そこから読み込んでツイートできる機能。
(投稿する文面はテキストファイルもしくはCSVファイルを読み込むのでもOK。)

■ できれば付いていてほしい機能

・入力するURLを自動で短縮URLへ変換してツイートできる機能。

■ アプリケーションの種類

・デスクトップアプリでもWEBアプリでもどちらでも良いです。

■ ライセンス認証とデザイン

現在、販売しているソフトのようなシンプルなデザインがいいです。

URLを記載しておきますので、検討される方は実際にダウンロードして起動させて確認してください。

http://ys-company.com/tb2/


以上です。

詳細は実際に依頼が決まってから打ち合わせしたいと思います。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)