この募集は2015年01月29日に終了しました。

表を使った簡単なデータ入力2の仕事

表を使った簡単なデータ入力2に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
eBay上にいる日本のセラーのIDを抜き出してもらいたいです。
方法はこちらから用意するマニュアル通りに進めていけば難しいことはありません。なるべく多くのデータを集めてほしいです。
単純作業になりますのでデスクワークが得意という方やデータ入力が得意とする方に最適です。
ただし、重複したデータがあったものについては納品として受け取ることができませんのでご注意ください。
また、データの流出は禁止しておりますのでご了承ください。
IDやURLが重複してしまっているものは成功とみなしません。
また、取得したデータの内容は漏洩しないようお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

たくさんのご応募ありがとうございました。ご提案内容と価格を見直したところ、希望に合いませんでしたのでキャンセル致します。今後、プロジェクトを他にも立ち上げる予定ですのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)