この募集は2024年12月20日に終了しました。

【商品監修依頼】綿棒の監修依頼【耳鼻科医の方歓迎】 の仕事 [卸売・小売]

【商品監修依頼】綿棒の監修依頼【耳鼻科医の方歓迎】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景

この度は当ページを閲覧いただきまして、誠にありがとうございます!

弊社で販売予定の「綿棒」の監修を担ってくださる方を募集いたします。

商品はシリコン製の綿棒となっており、粘着素材が付着しており耳垢を綺麗に除去することが出来ます。
特に乾性耳垢の方は汚れが取れやすい商品です。
耳鼻科医などの方からのご応募お待ちしております。

【依頼内容】
1) 販売商品について、プロの視点で、 コメントをいただけたらと思っております。
→商品の詳細情報をお送りしますので、 商品に関してコメントをお願いいたします。
 (商品情報のみを確認いただく予定です。)
2) その上で、 商品紹介ページにて 「肩書き 〇〇氏監修」
というような形で、 [お顔写真と実名公表】 商品のプロモーション、 広報 販促、 ならびに広告掲載に関してご協力をお願いいたします。
※法令法規を遵守しまして、 実名・お顔および簡単なコメント掲載をさせていただきます。

【お仕事の流れ 】
ご応募いただいた方の中から、当選された方へ商品の情報と画像をお送りいたします。
当選された方にのみ、2営業日以内を目安に連絡をいたします
↓↓↓
監修者としての掲載可否をご検討いただきます。
↓↓↓
商品へのコメントをご回答いただきます。(情報送付後5日程度でいただけますと幸いです)
↓↓↓
完了となる予定です。

内容としては非常にシンプルで、 お手間や負担もかかりません!
お気軽にご応募頂けますと幸いです。

【募集人数】
1名様の予定となります。
※応募時点では募集を中断しない予定です。

【契約金額 】
20,000円(税込)
※契約金額からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。
※商品の改良点などのフィードバックを頂いた方には追加報酬などを検討いたします。

【応募時にご提供いただく情報 】
■プロフィール写真 (お顔が分かるもの)
■お名前 (実名)
■認定証書などの写真
■簡単なご経歴 実績 その他の資格など

【 注意事項 】
・ご提供いただいた情報は無期限での使用に承諾いただきます。
・同じ商品カテゴリについては、 監修者としての今後の掲載を控えてくださる方限定でお願いいたします。
・法令法規を遵守して掲載いたしますのでご安心くださいませ。

【優遇条件】
・その他応募条件に関連する、 特別な資格やご経歴、 実績を保有されている方 (詳細は可能な範囲でご教示くださいませ)
・頂いたお写真を拝見して、 商品のイメージアップに繋がりそうな方

【商品にかける想い】
多くのお客様により喜んでいただける商品に育てあげるため、 プロ方のお力添えを是非いただきたいと思っています。
皆さまからの応募を心よりお待ちしております!
ご不明点などあればご遠慮なくご連絡下さい。
記事の分野
医療
記事タイプ
口コミ・体験談
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
別途依頼を立てております。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)