この募集は2015年02月08日に終了しました。

ショッピングモール トップページデザインの仕事

ショッピングモール トップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

89,320円

募集期間

5日間

提案数

42 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
89,320
実際の受注者
tayame
tayame シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
よろしくお願いいたします。
初めまして。この度はお世話になります。 提案させていただきます立石です。よろしくお願いいたします。 大型商業施設というのは「何か楽しいことがありそう」「買物・食事に一日いても遊べそう」といった訪れたい人の期待感にあふれていると思います。そこでサイトにもそういった「楽しい雰囲気」や「盛り沢山」なテイストをあらわすようデザインしました。 サイト内を回遊しやすいように左にメニューを固め、下層ページは右のコンテンツ部分のみが変移します。 既存サイトを拝見して、重要視されているであろう3つのコンテンツをメインイメージの下に配置して目にとまりやすくしました。 店長ブログは横方向のカルーセルで自動でスライドすれば多く掲載できると思います。 シネマは重要な集客施設だと思いましたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ワカバウォークホームページがリニュアルするため、トップページデザインを募集します。
依頼詳細
・イメージカラー・・グリーン

TOPページに下記3項目を表示させたい。
① イベント情報
② ●月のショップインフォ
③ 各テナントのショップインフォ
④  その他コンテンツ(現サイト参照ください)
   
参考サイト
ワカバウォーク
http://www.wakaba-walk.com/

ヤオコー(グループ会社)
http://www.yaoko-net.com/marketplace/

ピオニウォーク(グループ会社)
http://www.peonywalk.com/

希望しているイメージカラーにこだわらないデザインでも構いません。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
この度は、沢山のご参加誠にありがとうございます。

今頃に大変恐縮ではございますが、修正の依頼がございます。

1、ロゴを新しいものに変更して欲しいです。
(今頃送られてきました(-"-;A ...)
下記よりダウンロードください。
http://firestorage.jp/download/a844ba2baa19bd5cd6b4b8ab391a8e2ad66b1310

2、キャラクターのカバは削除してください。

以上どうぞ宜しくお願いします。
3、メインビジュアルのデザインですが、入れ替えるコンテンツが少ないことから、一年中掲載しても問題のないデザインを一つ制作ください。

4、なぜこのような配置構成になったか、簡単な説明を入れてください。
依頼金額を89320円に変更して、延長しました。
TOPページに掲載するコンテンツですが、
① イベント情報
② ●月のショップインフォ
③ 各テナントのショップインフォ
④  その他コンテンツ(現サイト参照ください)
上記から
① イベント情報
② ●月のショップインフォ
③ 店長ブログ (ショップインフォが重複するので名称変更します)
④  その他コンテンツ(現サイト参照ください)
に名称変更してください。
①,②,③はマストなので必ず掲載お願いします。

名称変更が間に合わない方は「テナントのショップインフォ」のまま提出いただいて結構です。

ショップインフォが重複して分かり辛かったと思います。
申し訳ございませんでした。
説明不足ですいません。

マンスリーショップインフォと店長ブログの違いを申し上げます。

元々ショップインフォを各店に開放し、各店舗で更新作業をさせていたのですが、
更新頻度の高いショップに独占されてしまうようになりました。
そのため、リニューアル後は、更新のできない店舗から管理者が情報を集め、月一回掲載する、
マンスリーショップ情報を追加することになりました。

ショップインフォ改め「店長ブログ」はいままで通り、店舗側で更新するショップ情報になります。
そのため、店長ブログは更新店舗が10店舗前後になるのではないかと思います。
ワカバウォークの外観画像になります。

以下よりダウンロードの上
ご活用くださいませ。

http://xfs.jp/eaeKMF

DLパス:
ja46d84g6a

解凍パス:
th4a85a1may4r89g456
お世話になります。

本当に沢山のご応募、心より感謝申し上げます。
早速、広告代理店と選考会議に入り、次回のワカバウォーク会議にて選択してもらう予定です。
もう暫くお待ちくださいませ。
■ 選んだ理由

ワカバ本部からは選択されなかったのですが、
最終選考まで残った1品を当選とし、その手前まで残った2品を次点とさせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんエントリーいただき誠にありがとうございました。
今回は選択されることはなかったのですが、また宜しくお願い致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)