この募集は2012年06月28日に終了しました。

足場工事の会社です。営業車、名刺、看板、封筒、Tシャツ等すべてにいれます。の仕事

足場工事の会社です。営業車、名刺、看板、封筒、Tシャツ等すべてにいれます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

431 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
お世話になります。 mayonaise39と申します。 足場は作業する方々の命の綱で 最終的に形が残ることがなくても 安心・安全な足場があったからこそ 作業が完成されたいう証 という意味で 「キオクに残る、たしかなこと」を提案させていただきます 類似として「キオクに残る、たしかな仕事」もどうでしょうか? ご検討のほどよろしくお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

足場工事の会社ですが名前は株式会社大美組です。
元請け様、お客様に対して良いイメージを与えるためです。

■ 重視する点/検討基準
簡単で、短いのがいいです。毎日ワクワクするような感じでお願いします。



■ 利用用途
営業車、名刺、看板、封筒、Tシャツ等すべてにいれます。


■ その他/注意点
足場にこだわらず、全然関係のないような感じでお願いします。
スーパーゼネコン清水建設がかかげているキャッチコピー、子供達に誇れる仕事を。みたいな感じで、今からの子供たち、未来の人たちに残す言葉がいいです。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

すばらしい

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとう
会員登録する (無料)