この募集は2015年01月25日に終了しました。

【急募!デザインのみ・コーディング不要】塗装業者様のトップページの仕事

【急募!デザインのみ・コーディング不要】塗装業者様のトップページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

2日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
TONAKAl
TONAKAl 本人確認
Webサイト制作ならお任せください。カッチリしたサイトから、自由な構成のサイトまで幅広く対応します。
はじめまして、中井と申します。 この度は、お世話になります。 ■デザインコンセプト ユーザーに信頼や安心を与えるために、カッチリとしたデザインにし、読みやすさを重視しております。 その中にも、塗装会社らしいスタイリッシュさを入れました。 ■色味について コーポレートカラーの緑をメインに使っています。 強調したいところに、赤やオレンジを使って目立たせています。 ■その他 文言の修正、デザインの修正などございましたら、 早急に対応いたしますので、お申し付けください。 以上になります。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
塗装業者様のトップページのデザインをお願いいたします。
※ホームページはWordpressにて制作いたします。(レスポンシブデザイン対応)

■ コーポレートカラー:緑
写真素材.zipの中に会社名の入ったトラックで緑色のものがありますので、そちらを参考にしてください。
会社ロゴはないので、上記写真にプリントされている会社名をロゴのような形で作成頂ければ幸いです。(スッキリしたゴシックが希望です)

■ 重視する点・検討基準
・事業内容(添付PDF)にマッチしたデザインとなっているか
・お客様の注意を引き、お問い合わせにつながるか
・信頼感、安心感のイメージがあるか
依頼詳細
■ 掲載内容
※添付のワイヤーフレーム(PDF)を参照
※レスポンシブデザインとなっているため、タブレット・スマホレイアウトの際に、各バナーサイズがPC表示の際より大きく表示されます。
そのためメインバナー・サブバナーは400pxで作成をお願い致します。
※ホームページの横幅は1010pxとなります。

▼スライドショー(3枚)横幅980px
1.塗装業務のイメージ
2.防水工事のイメージ
3.看板工事のイメージ
※施工写真を利用せずに、イメージ写真でもOKです

▼メインバナー(3種類)横幅400px(PC表示の際は自動で縮小されます)
1.塗装業務
2.防水工事
3.看板工事

▼サブバナー(3種類)横幅400px(PC表示の際は自動で縮小されます)
1.除雪関連
2.会社概要
3.お問い合わせ

▼写真素材(下記URLよりダウンロードをお願い致します)
http://service-provider.net/zip/photo.zip
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
募集期間終了後に、希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください 。

選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意してください 。
【スライドとバナーのイメージの変更】

▼スライドショー
看板工事のイメージ→高所作業のイメージ

▼メインバナー
看板工事のイメージ→高所作業のイメージ

以上、急で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

短期間の依頼にも関わらず素早く仕上げて頂きましてありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間の依頼にも関わらずご応募誠にありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤーフレーム.pdf
  • 事業内容.pdf
  • 写真素材.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)