この募集は2024年11月29日に終了しました。

【在宅OK/長期案件/平日フルタイム歓迎】お客様へのチャット返信対応/カスタマーサポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
※平日10-18時(休憩1時間)でお仕事できる方のみエントリーください。
※時給1200円換算で、継続してご依頼させて頂く予定です

私はホームページの制作や運用代行・サポートをしている会社を経営しています。
事業活況のため、カスタマーサクセス業務をお願いできる方を募集しております。
幅広い企業のWEB制作・運用サポートをしておりまして、ご経験によってサポートから様々な業務をご依頼することも可能です。

■依頼内容
お仕事の流れは以下のように進行します。
①お客様からの問い合わせ対応
例)「サイトのデザインを一部変更したい」「この部分のコンテンツを修正してほしい」といったご要望がチャット(公式LINE、メール)を通じて寄せられます。まずはお客様のリクエスト内容を正確に把握し、対応可能な範囲や必要なリソースを確認します。

②社内チームとの連携
いただいた問い合わせ内容をもとに、Webディレクターやデザイナーチームと連携して、修正依頼を進めます。具体的なタスクを社内の担当者に依頼し、スムーズに対応が進むようにフォローアップします。

③進行確認とフォローアップ
修正依頼が完了するまでの進行状況を定期的に確認し、お客様にチャットにて進捗を報告します。
必要に応じて、お客様の追加の要望にも迅速に対応し、調整を行います。

■必須要件
インターネット環境及びパソコンをお持ちの方

■歓迎要件
・カスタマーサポート/コールセンター/営業の経験者
・長期に渡ってお仕事が出来る方
・こまめに連絡できる方
・誠実にやりとりができる方
・責任感を持って仕事に取り組める方

■ こんな方が向いています
・「ありがとう」と言われる仕事にやりがいを感じる方
・顧客とのコミュニケーションが好きで、関係構築が得意な方
・新しいことに挑戦し、成長したいという意欲がある方"
再募集の理由:該当の方が現れなかったため
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

適した応募者がいなかったため

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