この募集は2012年06月28日に終了しました。

ペット情報サイト制作【1ページ+Java Script】の仕事

ペット情報サイト制作【1ページ+Java Script】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
23
実際の受注者
nico
nico

ご期待に沿うスピードとクオリティをお約束 ライティング/WEBサイト/モバイルアプリ/マーケティング

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

○Lancersを通じて、《全国のお客様》と、直接、遠隔でお打ち合わせ、ご依頼頂いております。 ■丁寧なライティング ご要望を理解し、最大限のクオリティを出せることをお約束します。 ■WEBの適切なサポート(詳しくはポートフォリオをご覧下さい。) 『少数精鋭の制作会社での経験及び、地域密着ITサービスで培った実績』で、「気軽にご相談、丁寧な打合せ、迅速な対応」で、どな... 続きを読む

スキル
HTML
Windows
CSS
PHP5
Mac
Google AdWords
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在「毎日のペットライフを、もっと楽しく」をコンセプトとした、ペット情報サイトを立ち上げております。
今回の依頼ではそのサイトのカテゴリーの1つである「ペットファッションサイト」を構築して頂きたいと思い、依頼致しました。
今回の要望は以下の2つです。

①ページ全体のデザイン+コーディング。ページ数は1ページのみです。0からデザインして頂く訳ではなく、イラストレーターCS5である程度デザインされているものを、もっと素敵なサイトにして頂きたいです。
デザインのポイントは下記の通りです。

・美しさ6割、かわいさ4割
・メインターゲットは20~50代のペットを飼っている女性ですが、ペットを飼っている方が性別、年齢問わず誰でも使えるような総合サイトにしたいので、キラキラしすぎでかわいいだけのデザインは好ましくありません。イメージはmixiに若干近く、クックパッドを5割増しくらいかわいくした感じです。
・ロゴの作成もお願いします
・弊社で若干手直しする場合もございますので、使用したフォントも教えてください
・動物写真の下に書くコンテンツにもアドバイスを頂けたらうれしいです。

②Java Scriptによる動的な画像の表示。画像をクリックしたときにJava Scriptを利用して写真が大きくなり、かつその写真にリンクをつけたいと思っております。当方もコーディングは多少できますので、写真1枚にJava Scriptのコードを書いて頂ければ、全部の写真に書き込む作業は弊社で行います。

今回はプロジェクト方式ですので、計画を作成する際にデザイン原案がどういうものかご覧になりたい方は、ご連絡頂ければ添付ファイルをお送りいたします。

これからサイト全体のページ数を増やしていく予定ですので、コンセプトに合うようなご提案をして下さった方には他にも仕事を依頼させて頂く予定です。

何卒よろしくお願い致します。

■ ホームページ内容

・ページ数 - 1ページ
・デザイン - 要
・HTML - 要
・Java Script -要
・ロゴ - 要
・サーバー - 不要
・ドメイン - 不要

■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。特に過去の作品を重視しますので、プロフィールの「ポートフォリオ」欄にて判断させて頂きます。

・実績
・クオリティ
・価格
・スピード
・スキル

■ 希望するスキル
・HTML5+CSS3
・Java Script、デザインの知識
・過去にサイト作成経験があるか
【訂正事項】
・使用して頂く言語を下記の通り修正致しました
理由:IE6,IE7でも表示できるようにするため

HTML5+CSS3 → XHTML+CSS2

・納期は仮に7月7日としましたが、制作して頂くランサーの方と打ち合わせして日程を多少ずらすことは可能です

以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)