この募集は2015年01月27日に終了しました。

適時開示情報閲覧アプリ(Android)のアイコンデザインの仕事

適時開示情報閲覧アプリ(Android)のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
koikeya
koikeya 本人確認
モバイルアプリやデスクトップソフトのUIやアイコンを手がけています。関連案件でしたらご相談下さい
今回のコンペに際し、幾つか作成をしたので応募したいと思います。どうぞよろしくお願いします。 案件詳細の希望イメージからマテリアルデザインに合わせた形で希望カラーは背景やパーツ内に配色した形にしています。又マテリアルデザインのページにも有るロングシャドウの案も入れております。 今回の提案を受けて色合いやパーツのサイズ等のご意見・ご要望が有りましたら対応したいと思いますので何かありましたらご一報頂ければと思います。又期間がまだ有るので幾つか出来たら提案をしたいと思います。 この案を含めて4案提案しますので、他の案と合わせてご検討頂ければと思います。 それでは、どうぞ宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
以下のページの東証の適時開示情報を快適に閲覧するアプリケーションを開発しています。イメージは、決算書のニュースアプリです。毎日、各社の決算情報が投稿されるので、リスト形式で閲覧することができます。
https://www.release.tdnet.info/inbs/I_main_00.html
依頼詳細
アプリケーションのアイコンの作成をお願い致します。デザインとしては、Androidのマテリアルデザインで、フラットかつ明るい感じでお願い致します。
http://www.google.com/design/spec/material-design/introduction.html

イメージは、スマートニュースやGoogleニュースのアイコンです。シンプルで抽象化した中に、色を入れたいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gocro.smartnews.android&hl=ja
記載項目
サイズは512 x 512 px(ストア用)と192 x 192 px(アプリ用)でお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、黄・オレンジ系、白ベースで明るい方がよいです。
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

マテリアルデザインとしての完成度の高さから選定させて頂きました。影の付け方や色など、標準アプリと並べても違和感がなく、シンプルでありながら、創造的で他のアプリと見分けることができ、アイコンとしての効果が大きいと考えました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、多数のご提案、どうもありがとうございました。また、機会があればぜひよろしくお願い致します。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)