この募集は2012年06月25日に終了しました。

カラーミーショップの商品登録の仕事

カラーミーショップの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

閲覧数

369回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • miri_k
    miri_k 本人確認

    データ入力など正確に素早く行います。

    ソフトウェア会社などで10年間会社員をしておりました。 2年かんのCAD製図、5年間の営業経験、3年間の販売企画... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要


近日オープン予定の私のサイトへ商品登録をお願いします


■ 重視する点/検討基準


・1年以上の商品登録経験もしくは2000件以上の登録経験者

・タイプや画像編集等の作業経験者で作業が好きな方、自信のある方

・責任感があり期限までに完了できる方

・スカイプ・携帯で連絡を取れる方(電話連絡要)

※英語・その他ヨーロッパの言語ができる方は大歓迎です。
※CSV等使える方大歓迎です

■採用の流れ■


1、下記の入力戴いた内容を確認しこちらよりご連絡させて頂きます。連絡がなければ不採用になります。ご了承下さい。


■応募について■

以下の内容をお送り下さい。

・過去の実績(過去に商品登録したサイトを送って下さい)


※登録数は現状200~300件です
※一件30円を予定しています。時間給1200円ほどです

ブランドをたくさん扱うサイトのため、登録数が変更になる場合があります。


■ 依頼者より

こんにちは、ご覧戴き有難う御座います。作業に関しては、登録のみの簡単な作業です。
一度慣れて頂ければ、簡単に対応できます。

なお、登録に関しアドバイスいただける方、迅速に対応いただける方には私しても今後、柔軟に対応させて頂きます。

作業に前向きな方、柔軟に対応いただける方からの
応募お待ちしております。


キャンセル理由:*

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)