この募集は2015年01月23日に終了しました。

【主婦の方大歓迎】長期パートナー募集!BUYMA(バイマ)、ヤフオクの顧客対応の仕事

【主婦の方大歓迎】長期パートナー募集!BUYMA(バイマ)、ヤフオクの顧客対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は弊社のお仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

■□■ はじめに ■□■

現在輸入のビジネスの拡大に伴い
作業や知識など力を貸してくれる仲間を
急募中でございます!

当方のタスク(お仕事)をお受けいただくメリットとしては
以下がございます。

(仕事料があるという事の他に)
・(仕事によりますが)在宅での対応が可能です。
・業績がグングン伸びていますのでやる気を見せていただければ
+アルファのお仕事料をお支払いいたします。
・どんどん忙しくなってきているのでお願いしたいことが
急に無くなる事がありません(継続的に続けていただけます)
・未経験の方でもしっかりフォローいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■ お仕事概要 ■□■

BUYMA(バイマ)、ヤフオクの顧客対応

※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。

詳細は個別にお話させていただきます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■□■ 報酬 ■□■

月額:20000円

慣れてくると1時間くらいで対応可能です。
※業績拡大中につき、量が増えてきたらその都度報酬の見直しをいたします。


■□■ 応募条件 ■□■

・長期的に働いていただける方
・責任持って、お仕事をしていただける方
・メール、電話、スカイプなどで業務の作業進捗を継続して報告できる方
・ある程度のパソコン操作が出来る方
・現在他の方からBUYMAに関するお仕事を請け負っていない方
・過去にBUYMAでアカウント停止になっていない方
・秘密を厳守していただける方


お仕事の募集となりますが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で
できたら良いな、と思っております!

皆様とお仕事をさせていただくのを楽しみにしております!
追記

土日対応できる方を優先的に採用いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)