この募集は2024年10月28日に終了しました。

ネットショップ☆お問い合わせ含むアシスタント業務(秘書)の仕事 [ファッション・アパレル]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数3人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
30
実際の受注者
re-ka123
re-ka123

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 現役SEリモートワーク歴6年★丁寧な仕事に定評あり!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 9
  • 満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

本業 システムエンジニア 副業 オンライン秘書等 ★強み★ コミュニケーション力 丁寧な保守対応 ★経歴★ 2010年4月〜 上場システムインテグレータ企業でSEとして勤務 2019年6月 配偶者の転勤により退職 2019年7月 在宅ワーク開始 コミュニケーション力・保守対応スキルを評価していただき、10年勤務していた会社を退職しましたが 現在... 続きを読む

スキル
SQL Server
WindowsServer
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
当方、海外(主にヨーロッパとアメリカ)からアパレル商品の購入手配をして、
日本のお客様にお届けするネットショップを10年近く運営しております。

今回、ネットショップ運営全般のお仕事の補助を行っていただけるアシスタント(秘書)を募集します。

★お願いする業務

・出品作業の補助、出品商品の価格調整メンテナンス
・お客様対応、海外へのショップへの在庫確認

*お問い合わせはシフト制です。(夜担当の場合の目安は日本時間18時から夜中2時)

*お問い合わせ頻度は、1時間に1件ぐらいです。
ずっとパソコンに張り付いてお問い合わせを待つという働き方では無く、問い合わせがあったら対応いただくスタイルです。

*いずれの業務もメールやチャットで行います。
海外のショップへの連絡は英語になりますが、Google翻訳やChatGPTを利用できますので、中学英語で十分です。
当方、英語は出来ますので、何かあったら補助に入ります。

全体のお仕事が慣れてから…(半年後ぐらいから)↓
・出品商品のリサーチ
・外部スタッフのシフト管理や指導

***

丁寧で注意深くお仕事される方であれば、難しい事はございません。
また、全て一から教えますので、未経験者様でも問題ございません。

メイン秘書が一人、秘書補助が一人という体制で運営しており、手が足りなくなってきましたので、
今回、秘書補助のポジションを募集することになりました。
いずれはメイン秘書やマネージャー(店長)になりたいというやる気のある方、大歓迎です!

★こんな方に向いています

・家で出来るお仕事を探している方。
・お仕事しながらステップアップしたいと考えている方。
・海外のショップへの対応もあり、時差を有効活用出来ますので、海外在住の方も大歓迎です!もしくは、夜が強い方。

★求める人材

・真面目で堅実な方
・こまめに連絡が可能な方。(無料利用可能なDiscordとWhats appを利用します)
・昼夜、週末問わず入れる方(現在、お客様対応の昼のシフトは埋まっているので、夜のシフトに入れる方を優遇します。)
・コツコツ作業が出来る方
・パソコンをお持ちで、基本操作ができる方
・Zoomでミーティング可能な方
・長くお付き合いいただきたく、最低でも1年は業務頂ける方
(現在の秘書は4年、秘書補助は3年業務頂いておりますので、働きやすい環境かと思います!)

★報酬

月5000円〜+インセンティブ(研修明けの報酬)
(研修期間は、基本3か月間となります。
仕事を教える方に報酬が発生するため、研修生の報酬は1か月目1000円、2か月目2000円、3か月目3000円です。
3か月で研修が終わらない場合は、4か月目4000円となります。

*研修からスタートですので、応募の際は、1000円でご応募ください*

インセンティブは、月の売り上げによって変動します。
現在のショップの売り上げ状況を参考にお応えすると、
初月は5000円~1万スタートで、だいたい月1~2万ぐらいになるかと思います。

★応募方法(ご応募の際、下記の質問にお答えください)

・氏名:
・年齢(だいたいでかまいません):
・現在お住いの国:
・今までと現在のお仕事の経歴:
・使用経験のあるPCソフト・PCスキル等(エクセル、スプレッドシート、画像加工等):
・1日に取れる作業時間と時間帯(週末可能かどうかも教えてください):
・ZOOM面談が可能かどうか:
・自己PR(このお仕事にかける意気込みや、アピールポイントなど):

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ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

長文となりましたが、お仕事の内容やイメージをお伝えできたなら幸いです。

私たちは、様々な事情を抱えながらも、自分らしく働きたいと考える方々を歓迎いたします。

例えば:

・海外赴任に同行し、これまでのキャリアを一時中断された方

・就労ビザの制約がある中で、能力を活かしたいと考えるお母様方

・夜間の時間を有効活用したい方

どのような理由であれ、あなたの才能と熱意を私たちのチームにお持ちください。

一緒にショップを盛り上げ、新しい可能性を探っていきましょう。

この募集が、あなたにとって素晴らしい新しい一歩となることを心より願っております。
ご応募をお待ちしております。


☆ご応募の際は、以下の質問にお答えください

1)以前バイマでのお仕事をしていたかどうか。

2)使えるスキル。スプレッドシート、EXCEL 、画像加工系photo shop 、Canva等。

3)1日にお仕事に費やせる時間及び、ご希望の曜日、時間帯。

4)ご希望のお仕事期間(今分かる範囲で結構です)

5)お住まいのエリア(国や都道府県までで結構です)

6)年齢(30代前半等、大体で結構です。)

7)簡単な職歴やお仕事への意気込み

8)テレビ電話での打ち合わせが可能か

見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3

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