この募集は2012年06月30日に終了しました。

女性コンパニオンの接客マナーとサービス向上漫画の制作依頼の仕事

女性コンパニオンの接客マナーとサービス向上漫画の制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
33
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
出張マッサージでお仕事をする女性コンパニオン向けの、接客マナーとサービス向上を目的とした漫画の制作依頼です。
A5サイズ程度の冊子にして配布の予定です。

表紙・裏表紙はカラー、中身は白黒10ページ程度で考えています。
※ストーリーによりページ数は前後すると思いますので、1ページ当たりの単価もお伺い出来ればと思います。


■ 重視する点/検討基準
接客マナーとサービス向上の為に心がける10項目と簡単な内容を文章でお渡ししますので、その文章を元に、ストーリーを考えご提案頂ける方を希望します。
※ご提案予定の方には別途ワードファイルをお送り致します。

希望としては、ベースは「デリバリーシンデレラ」のような展開の中で弊社のマスコットキャラクターが「心がけ」をアドバイスしていく感じで考えています。

未経験のコンパニオンやマンネリしたコンパニオンに向けて、文章ではなく漫画で分かりやすく説明するのが目的ですので、そのようなご提案の頂ける方。


■ 利用用途
冊子配布用


■ その他/注意点
選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
納品ファイルの形式に関して、ai・psd等通常印刷を依頼する際に問題ない形式でれば大丈夫です。
今回の漫画に関しては、女の子が見る漫画になります。
男性誌のようなタッチではなく、女性でもサラっと見れるようなタッチの作品がありましたら添付かポートフォリオへの追加をお願い出来ればと思います。
(本文に記載しました、デリバリーシンデレラは実際に女の子も見ている漫画で、見やすいと評判でしたので、こんな感じのものがあると判断しやすいです)

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)