EC商品ページ作成・デザインに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- メーカー
-
提示した予算
-
100,000円 ~ 200,000円
-
依頼概要
-
【 概要 】
弊社はゴルフ用品のネットショップを運営しています。
一人で運用しているものでして、私の手をあけるため、
ページデザインに関する業務をして頂ける方を探しています。
【 依頼内容 】
主に新商品のアマゾン・楽天・shopifyなどでのページ作成
具体的には以下の作業となります。
①商品情報、他社との優位性の情報をお伝えしますので、
どのような商品ページの構成にすればよいか構成・ライティングを考える。
ある程度内容が伝わる資料を作って頂いて、私と認識合わせをお願いします。
(ラフはアマゾンと楽天の分があれば十分です)
②ラフに基づき、商品撮影・モデル撮影を行う
③ラフと撮影画像を使用して、商品ページ用の画像の作成をお願いします。
上記が主となります。要は、商品と商品情報をインプットに、商品ページ完成まで丸っとになって頂きたいです。
全てご自身で対応頂けるのが一番良いかと思うのですが、
難しい場合はディレクションをして頂いて、他の方に依頼するというのも大丈夫です。
(例えば撮影はプロのカメラマンにお願いして、お自身はディレクションに徹するなど)
私が商品開発に専念したいため、販売ページを担っていただければ非常に助かります。
(この部分がネックで、商品開発が滞ることが多かったので、是非助けてください)
また可能な場合は、店舗運営に関する他の作業も対応頂けるようでしたら、
ご相談させて頂ければとと思います。
(たとえばセールバナー作成やクーポン発行、SNS運用や自社ショップ構築など)
いです)
弊社ブランドの専属デザイナーとして、
また私の右腕・相棒として助けて下さる方を イメージしております。
定型的ではない、新しい業務・作業もあったりしますので、
マニュアルや作業指示がないと作業できないという方よりは、
ゼロベースで一緒に考えながら進めていける方のほうが楽しくお仕事出来るかなと思います。
【 期間 】
特に定めてはおりません。相性がよければ末永くお願いできればと思います。
【 契約金額(税抜) 】
作業時間が計算しにくいと思いますので、時間精算で考えています。
最初は月10万円くらい考えております。
その中で何時間くらい作業して頂けそうかご提案頂きたいです。
(月50時間なら、時給2000円という感じです)
とりあえず目先は3商品ほどページ作成がたまっております。。。
あとshpifyの構築。。。
場合によっては新商品の発売がなく、作業が10万円分に達さないこともあるかもしれません。
その場合でも10万円はお支払いします。作業が足りない分は、ご自身の勉強の時間に使って頂いても結構です。
もしくは弊社ブランド商品の改善やABテストなどもよいかもしれません。
※①~③について時間精算ではなく、作業として一括で〇円というのでも構いません。
その場合は、提案時にそのように記載の上、金額をご提案ください。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視する点・経験 】
・①~③のご経験
・ディレクションのご経験
・マニュアルがなくても、ご自身で考え相談しながら作業を進めていける方
・できれば関西圏の方
・やったことない作業でも調べてご対応頂けるようなスキルアップに前向きな方だと助かります。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・①~③についてご自身で作業できるか、ディレクションになるか教えてください。
・お住まいの都道府県を教えてください。弊社は大阪になります。
・フリーランスの方でしょうか?お勤めの方で副業でしょうか?
・将来的に業務量が増加する場合MAXで月何時間くらい稼働頂けそうでしょうか?
・条件提示にてお見積もり金額と月何時間かを入力してください。(時給でも結構です)
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
-
希望する方がいらっしゃらなかったため。
この仕事に似たEC商品ページ作成・デザインの他の仕事を探す