この募集は2015年01月21日に終了しました。

既存のExcel顧客管理のカスタマイズの仕事

既存のExcel顧客管理のカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
実際の受注者
hotdog
hotdog

本人確認 Office(Excel,Word,PowerPoint,Outlook)VBAのプロ

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■Office VBA ・Office VBA(Excel, Word, Access, PowerPoint, Outlook)を5年以上、毎日触っています。 ・レガシーOfficeから最新Office365(2013)への移行/Google Apps Script対応可能。 ・OSアップグレード(例えばXPから7)に関する諸問題へも対応可能。 ■資料作成/テスト等 ・マニュ... 続きを読む

スキル
Excel
Word
Access
JavaScript
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は東京の不動産会社です。エクセルの顧客管理ソフトを購入したのですが、利用するには少しカスタマイズが必要です。項目を増やし、既存の一覧表に反映するようにしていただきた。

■ 重視する点/検討基準

金額・スピードを重視します。

■ 具体的な機能

・7項目の追加
・上記項目の反映

■ 希望するスキル

・エクセルの知識(不動産が少し分かると助かります)

ご提案をいただいた方には実際使用しているソフト、追加の項目等をお送りいたします。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)