法人向けOA機器販売、保守業の名刺デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

15日間

提案数

38 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
wobtanです。お世話になっております。 コメントありがとうございました。 修正案追加いたしますので、よろしくお願いいたします。 ラインは真ん中・社名を名刺の上中央、または右に変更。 役職を名前の左に並べる・フリガナをラインの下に・ 氏名を少しだけ大きく。 とのコメントをいただきましたので追加案を提出させていただきます 02b画像は、社名を上部中央に配置 02b2画像は、社名上部中央配置+〒/TEL/FAX/E-mailの配置変更 02c画像は、社名上部右寄せ 02c2画像は、社名上部右寄せ+〒/TEL/FAX/E-mailの配置変更 上記のように作成いたしました。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 重視する点/検討基準
添付させて頂いてますロゴを使った、名刺のデザインをお願いします。
大手企業の名刺のように、あまりごちゃごちゃせずに堅い印象を出して欲しいですが、ご自由にデザインして下さい。

2つの会社名を入れて下さい。
株式会社 レスポンス (工事・保守サービス部)
株式会社 IT・SOLUTION

通信事業部 役職
名前
アルファベット読み仮名

住所
電話番号
FAX番号
ADRESS  住所等は1つです。
  
 
㈱レスポンスがメインの会社ですので、社名レスポンスのみのバージョンもお願いします。

名刺最下部に5ミリ位のラインが入っている感じか、どこかにラインが入った感じが好きです。

横書きのみ。
紙の色は、真っ白または、少しだけクリームっぽい白(再生紙系) 
2色か3色カラー

好きな色・・・赤・グレー



■ 利用用途
名刺

■ その他/注意点 ロゴはあまり大きくせず普通サイズにして下さい。
添付しているロゴは字体が2種類あるとので、各一つずつご提案下さい。
大文字、小文字のバージョンはどちらでも良いです。
画像はグラデーションになっているものですが、今回は名刺なのでベタの物を使います。
依頼公開後の追記内容
レスポンスのみというのは単純に、社名の所だけ、㈱IT・SOLUTIONを消して頂き、デザイン等はそのままで良いです。

以上宜しくお願いします。
添付データを追加しました。
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
RESPONSEの文字が下に付いているロゴのバージョンで、デザインをお願いします。
添付データ 21番、25番、55番 どのロゴを使うか悩んでいますので、自由にご提案下さい。

宜しくお願いします。 
レスポンスのみのデザインの場合、右側(工事・保守サービス部)は無しにして下さい。

住所、電話番号は下の方で、それ以外はご自由にデザインして下さい。
■ 選んだ理由

名刺でラインが真ん中に入っている等、ありそうでなかなかないデザインでシンプルで、派手すぎずクールなイメージが良かったです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

沢山の参考になるご提案ありがとうございました。
また修正も迅速に対応して頂き有難うございました。