この募集は2015年01月22日に終了しました。

YouTube番組「各務原おいしいテレビ」のオープニングムービー(4.5秒)の仕事

YouTube番組「各務原おいしいテレビ」のオープニングムービー(4.5秒)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,700円

募集期間

10日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,700
実際の受注者
ドロップスタジオ
ドロップスタジオ
伝えたい事を、ちゃんと伝えられるモノを創る事を心がけてます。
初めまして、ドロップスタジオと申します。今回この 「各務原おいしいテレビ」のオープニングムービーにて 映像のご提案bの方をさせてくださいませ。 修正等がございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ。 また、サンプルなので縮小・圧縮しております。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
岐阜県各務原市のグルメ・ショッピング・娯楽などの情報を届ける、生活情報バラエティスタイルのYouTube番組「各務原おいしいテレビ」。
その冒頭に挿入するオープニングムービーの制作をお願い致します

■テーマ
TVの情報バラエティ番組風の、明るく・楽しい雰囲気のオープニングをお願い致します。

■動画シナリオ
1.
各務原の
美味しい!楽しい!お得!
をお届け!

2.
生活情報バラエティ ←こちらは副題
各務原おいしいテレビ ←こちらが主題

上記の1→2に至る展開を4.0秒。
その後、画面の切り替え用に0.5秒、画を停めて"余裕"を持たせてください。

■動画内容について
・各務原は自然が多い町ですので、全体的な色としては「緑」をベースにしてください。
・特に指定素材はありません。文字の動きと装飾、効果音などで、コミカルな感じを出してください。
・番組ロゴも決まっておりません。太めの丸ゴシック系を簡単にデザインしたものを使って頂ければ結構です。
・それぞれのクリエーターさんの「得意な技法」で、制作して頂けましたら幸いです。

■動画の形式
HD1080 mp4形式
4.5秒

■諸注意
・使用する文字フォント・写真・音楽などで素材を使用する際は、商用利用が可能であること。並びに、その際に素材制作者の明記が不要であることをご確認ください。
・動画の著作権は、すべて弊社に譲渡して頂きますので、ご了承ください。

■その他
・「各務原おいしいテレビ」がどんな番組なのかは、こちらをご参考ください
https://www.youtube.com/channel/UCTiXRYaBIigfcspkXaRgcUA
・他の企画で私が採用させて頂いたオープニングムービーは下記の通りです。ご参考ください。
http://youtu.be/QWSazn75BFk
・こちらの意図通りの良いオープニングムービーの提案があった場合、途中で募集を打ち切って終了する場合があります。ご了承ください。

【*】

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
必ず、コンペの当選者を選定することを確約して、提案数を増加させる「選定確約」を設定しました。安心して、ご応募ください。
■ 選んだ理由

「テレビ番組のOPのような」というニーズを、もっとも汲みとった作品だった

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回も力作が多く迷いました。
ご応募いただきました、皆様、ありがとうございます。

オープニングムービー制作は、都度発注しておりますので、また、その際には、よろしくお願い致します。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)