専門学校の生徒増につながるアイディア募集の仕事・依頼・料金 | 商品企画・アイデア募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:50733]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2012年07月10日に終了しました。

専門学校の生徒増につながるアイディア募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

122 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
20,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ISSI
ISSI
いい足袋、夢気分♪
カーシェア完備 車を安く貸し出す。免許を持っている学生は当然いると思いますが、さすがに車を持っている人はいないと思います。 そこで学校で数台を学生用(勿論、若者に人気のありそうなお洒落な車)に用意してシェアさせる。 休日が有意義に過ごせると思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼目的/概略

専門学校を運営しています。生徒を増やすうえでの集客方法全般を模索しております。
既存の方法にとらわれず、生徒増につながるようなアイディアを募集いたします。
テキストやビジュアル等、どのような形でのご提案でもかまいません。
みなさんのご提案を広くお待ちしております。

■範囲

サービス内容からプロモーション手法を問わず、
生徒増につながると思われるあらゆる方面のアイディアを募集いたします。

■ その他/注意点
特にはありません。これまでになかったような
ユニークさや斬新性のあるモノから一見ありふれたモノでもキラリと光るそんなアイディアを広く募集いたします。
魅力的なアイディアに出会えた場合、早期に終了する可能性もあることをご了承ください。ですので、早めのご提案をしていただけるとより幸いです。

どのような形であれご提案いただいたアイディア等には、
きちんと目を通させていただきます。

実現不可能なモノでも差し支えありませんし、
容易に実現可能なささやかなアイディアでも差し支えありません。
気軽にご提案をお寄せいただければと思います。

なお、アイディアは1つだけでなく、
複数のアイディアをお寄せいただいても支障ありません。

みなさんのご提案をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

主に内容の切り口の良さから選ばせていただきました。
また、学生の目線から学校生活を充実させる内容に共感を覚えました。

会社員でいうところの福利厚生の向上といった側面を、
学生に当てはめてみたという印象でしょうか。

志望者はもちろんのこと、すでに在学している在校生の充足感を満たす、そんなアイディアが琴線に触れたのだと思います。

今回は貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

「この度は多くの方々に、魅力的なご提案を数々いただき、
誠にありがとうございます。」

この一言に尽きます。

皆さまにお力添えいただき、
厚くお礼申し上げます。