この募集は2015年01月15日に終了しました。

色々なアイデア募集!真面目な婚活事業のネーミング募集!の仕事

色々なアイデア募集!真面目な婚活事業のネーミング募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

464 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ネーミング・キャッチフレーズ、お任せください。
此処で結婚、というコンセプトになります。 以上、ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

真面目な婚活を運営して1年になります、現状は「伊木山コン」の名称で運営しておりますが、新たな展開に備え事業のネーミングを募集させていただきます。
●伊木山コンの特徴 
地域 各務原を中心に岐阜県南部、愛知県北部で開催中
対象 30代、40代の真剣に地元で結婚相手を探している男女
内容 約50人規模のパーティー形式、自己紹介→フリートーク→マッチング
その他詳細はHPをご覧下さい http://igiyamagarden.com

●ネーミングの重視するポイント
「女性に対してもイメージの良い」
「恋愛or結婚をイメージできる」
「サービスの特徴を言い表している」
「簡単に発音できる」
「ドメインが取得できる」
「変な出会い系サイトと混同されない」
「同業者の方が使用されていないもの」
という条件を満たす名称。
シンプルな物からこったものまで様々なアイデアを募集しております(複数応募大歓迎)お気軽にご応募下さい。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
採用させて頂いた案のなかで重複した場合は最初にご提案頂いた方を採用させて頂きます。

有限会社 陶八

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
早速のご応募ありがとうございます。
開催地が広域になってまいりますので「伊木山」のキーワードから離れて下さい。
街コンと混同されないよう、「●●コン」からも離れて下さい。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

結婚を意識できる、明るく響きの良い言葉ですね、弊社女性スタッフのなかでも指示が多かったです。名前に負ける事無いような事業展開がしていけるようがんばってまいります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は予想を上回る数多くのご応募をいただき誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)