この募集は2012年06月21日に終了しました。

ヘッダ画像の作成案件の仕事

ヘッダ画像の作成案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000円 ~ 50,000円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ブログのヘッダのデザインを作成の案件となります。
2つのブログのヘッダデザインを行って頂ける方を募集しております。
テーマは「ニュース」「トレンド」「話題」のいづれかから連想できる背景や文字を
使って作成して頂きたいと思っております。

■作成基準
テーマは「ニュース」「トレンド」「話題」が連想できるようなヘッダデザインであれば
自由に作成して頂いて結構でございます。
※2つのサイトのデザインは似ているものになってもかまいませんし、全くことなるものになってもかまいません。

■報酬について
2つのサイトのヘッダのデザインで5000円程度を考えております。
※今後サイトを量産する予定のため、今後も継続して依頼させて頂くことも考えて
 おります。

■ 参考サイト
「frisk01.com」のようなサイトを作成するため、このようなサイトのヘッダを作成していただきたいと思っております。

■選考基準
ヘッダの作成は能力のある方であれば数時間で完成できる内容になるかと思いますので
以下の基準を基に決めたいと思います。

○納期重視
適度なデザインでなるべく早く提案および作成して頂ける方を最優先とします。
○報酬思考
個人で運営するサイトになりますので、価格的にも安価な提案を重視して
選択したいと思います。

■案件完了について
ヘッダデザインが完成したら、ブログのIDやPWを教えますので、ブログのヘッダに
設定完了した時点で本業務完了とさせて頂きたいと思っております。

ご質問等があれば、遠慮なくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)