この募集は2012年06月25日に終了しました。

iPhone/iPadの時計アプリのアイコン制作の仕事

iPhone/iPadの時計アプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
chasu
chasu 本人確認
yata様 お世話になります! お待たせいたしました。 修正したものをアップします。 ・こちらは時計の輪郭を濃くしたものです。 ご検討願います。 chasu

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在iPhone/iPad用の時計アプリを作成中で、そのアイコンの作成を依頼したいと思います。
依頼詳細
http://data.sub.jp/preview3/
↑こちらにアプリの概要、スクリーンショットがありますのでご確認ください。
記載項目
・アイコン内に文字は入れないでください(数字は可)
・サイズは以下の5種類ですべてpng形式です。
iPhone:57 x 57px
iPhone(高解像度):114 x 114px
iPad:72 x 72px
iPad(高解像度):144 x 144px
iTunes用:512 x 512px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
-
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
次のサイズのpng形式の画像が抜けていましたので合計6種類です。
iTunes高解像度用:1024 x 1024px
以上よろしくお願いします。
ご提案ありがとうございました。
現在実機で表示させるなどして選定を行っています。
■ 選んだ理由

親子で遊ぶ、というのをうまく表現しているのでこの案を当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)