この募集は2015年01月15日に終了しました。

在宅テレフォンアポインターの仕事

在宅テレフォンアポインターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

閲覧数

787回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私どもはコールセンターを運営しています。
携帯電話のかけ放題プランにともない、自宅アポインターの募集が可能になり、今回募集する事となりました。
お願いしたいプランは2つあります。
①無料サンプルのご案内(宅配乳製品)
②サンプル試飲後の方に、クロージング

■ 重視する点/検討基準

①につきましては、電話のお仕事が未経験の方でも取り組めます。決められた件数を空いている時間にやっていただければOKです。
稼働時間は、AM9:00~PM7:00の間の数時間でお願いします。

②につきましては、コールセンター経験者向けの内容です。試供品を配ってある先にお電話でご利用案内をして頂きます。
これも、空いている時間にやっていただければOKです。
稼働時間は、AM9:00~PM7:00の間の数時間でお願いします。

■ その他/注意点

ご本人がかけ放題プランであれば、月額の料金を弊社ですべて負担します。
そうでない場合、または、ご自分の携帯を使いたくない場合は、弊社が携帯電話をご用意し、郵送いたします。(身元確認はさせて頂きます。)

プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)