この募集は2012年06月21日に終了しました。

「指定リンクを開く、閉じる」を行うソフト作成の依頼の仕事

「指定リンクを開く、閉じる」を行うソフト作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

「指定リンクを開く、閉じる」を行うソフトの作成を依頼させて頂きます。

■ 重視する点/検討基準

納期/クオリティー


■詳細内容

以下の機能を持つソフトの作成を依頼致します。


「現在開いているブラウザで指定のリンクがあった場合、
それを開く(新しいタブで)→数秒後にブラウザごと閉じる(閉じるまでの秒数設定可)」


ソフトは次の環境で単独で動作できることが条件です。
※エクセル、VBA、マクロなどを利用は可。

・動作環境
Windows Vista/XP/7
使用ブラウザ:Google Chrome(どうしても難しい場合はIEでも可)
メモリ:1GB以上



補足情報


1.指定のリンクは完全一致のものではなく、部分一致設定にできること
Ex.
http://abc.com/」を指定したら
http://abc.com/123
http://abc.com/abc
開く対象になるという条件にできること。


2.指定リンクは複数設定可能のこと(最低20個)

Ex.
指定リンク一覧
http://abc.com/
http://bac.com/
http://zzz.com/
http://sample.com/



3.このソフトを起動する際は10個~20個ブラウザを起動しているので、「現在開いているブラウザで指定のリンクを開く→数秒後にブラウザを閉じる(秒数設定可)」の動作は全てブラウザで同時に行うのではなく、1つのブラウザ毎に行う。(同時に行うと固まると思われるため)



■その他注意点
提案ソフトの著作権(財産権)等の扱いは
Lancers利用規約に従い、開発ソースなど一式譲渡をお願いします。

誤解を防ぐために、
順を追った動作を説明致します。


ブラウザを10個開いている状態

ソフト起動(マクロ、VBAなどの場合はボタンクリック)

1個目のブラウザで指定リンクの部分一致リンクを全て開く。
(1個目のブラウザの新しいタブを立ち上げるパターンでも新規ブラウザを立ち上げるパターンでもどちらでも構いません)

設定秒数後、1個目のブラウザとさきほど開いたリンク先を閉じる。

2個目のブラウザで指定リンクの部分一致リンクを全て開く。
(2個目のブラウザの新しいタブを立ち上げるパターンでも新規ブラウザを立ち上げるパターンでもどちらでも構いません)

設定秒数後、2個目のブラウザと開いたリンク先を閉じる。

(中略)

設定秒数後、10個目のブラウザと開いたリンク先を閉じる。

動作完了
キャンセル理由:作成仕様変更のため
会員登録する (無料)