この募集は2015年01月25日に終了しました。

電子出版の営業・広報・マーケティングができる方募集の仕事

電子出版の営業・広報・マーケティングができる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

電子書籍の出版元です。2年前からKindleでビジネス書で実績をつくってきましたが、今後の展開にあたって制作以外の業務が手薄です。とくにオーダー出版(スポンサードブック)をまかせられるパートナーを緊急に必要としています。本の企画、広告営業、販促、広報など、幅広い仕事をおまかせできる個人・企業を募集します。企業向けオーダー出版の標準価格は1件100万円程度。これに各種のWebツールを組み合わせた企画になります。さほど難しい営業活動ではないと思います。基本企画で月2冊程度の制作を予定しています。詳細は下記をごらんのうえお問い合わせください。
実際にお会いしてご相談できればと思います。

■ 開発の進捗状況

企画書がある。商品化実績がある。

■ 開発の継続性

当社のメイン商品と位置づけています。

■ 重視する点

柔軟な対応、こまめな連絡

■ 希望開発言語

なし

■ フレームワーク

なし

■ 補足説明

なし

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)