見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただきありがとうございます。
現在、私は輸入ビジネスを行っておりまして、雑貨やアパレルなどさまざまな
商品を国内のプラットフォームで販売しております。そのお仕事に関して、
下記のお仕事を引き受けていただける方を募集しております。
■【ご依頼内容】
商品の荷受け・検品・商品ラベル貼り・梱包・発送をお手伝いしていただき、
なおかつ作業スペースを貸していただける方。
作業スペースは、ご自宅の使っていない一部屋でもいいですし、
小さな会社の未使用の会議室のようなところでもいいです。
ただ、ゴミが多く出ますので心構えが必要です。
海外から届いた商品はラベルを貼って、まとめて
日本のAmazonの倉庫に発送します。
検品やラベル貼りは、私がその場に行って、
作業の進め方をお伝えいたします。
作業中は音楽やラジオを聴きながら
作業していただいてもいいです。
発送作業の過程で、部屋がゴミでちらかるので、
部屋の掃除を含めてご依頼したいと思っております。
■【条件】
・東京23区内かその近辺。
・几帳面で集中して細かな作業ができる方。
■【お仕事の頻度】
最初のうちは月に1回か2回ですが、
徐々に増えてきます。
1回の発送作業(荷受け・検品・ラベル貼り・掃除)に
おおよそ2日~4日かかります。
■【報酬】
報酬の決め方は難しいのですが、
作業スペースに関しては毎月固定で2万円、
それプラス、商品1個の作業量につき30円をお支払いします。
例えば、月に2回、Amazonへ合計400個商品を発送するとすれば、
400✕30=1万2000円と、固定費2万円の合計3万2000円になります。
ただ、これはあくまで私の希望ですので、それ以外の報酬のご希望
がございましたら、ご提案いただければ幸いです。
以上です。
ご応募お待ちしております♪
-
キャンセル理由:このご応募は終了します。