この募集は2024年06月23日に終了しました。

1:総合研究所の設立に伴う制作物のライティングの依頼です。(要件定義書の作成。)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

1:総合研究所の設立に伴う制作物のライティングの依頼です。(要件定義書の作成。)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
・サイト制作の発注に際する、企画フェーズの要件定義書のライティングの依頼です。
(既に試案が存在しておりますが、企画構成が必要となります。)

【進行方法】
・ウェブミーティングにて、お顔合わせと概要を把握して頂くキックオフミーティングをさせて頂きます。
疑問や不明点を明瞭にして頂き、プロジェクトの概要を具体的に共有させて頂きます。
また、効率良く円滑にプロジェクトを進める為に、開始前にスケジュール、信頼関係、プロジェクトの方向性を確認させて頂きます。

【継続依頼】
・文体の統一化を図る為に、継続依頼を検討しております。
制作フェーズの、本番環境用のライティングのご担当をして頂きます。
(現在、募集をしております依頼概要よりご確認をお願い致します。)

【応募方法】
・ご提案を頂く際は、下記の【主要キーワード】と【関連キーワード】に対する、ライティングの知識、技術、経験などの有無をご記載下さい。
(主題に対する、精通度の指標とさせて頂きたく思います。)

【主要キーワード】
・SECIモデル
・センスメイキング理論
・両利きの経営

【関連キーワード】
・総合研究所(シンクタンク)
・株式会社日本総合研究所
・株式会社三菱総合研究所
・株式会社野村総合研究所
・ヨーゼフ・シュンペーター
・クレイトン・クリステンセン
・野中郁次郎
・入山章栄
・楠木建
・米倉誠一郎
・内田和成
・イノベーション
・イノベーションエコシステム
・ソーシャルイノベーション
・西村あさひ法律事務所
・西村高等法務研究所
・イネーブルファンクション(Enable Function)
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
【応募条件】
・簡潔で効果的な学術文(アカデミックライティング)の執筆が可能な方が条件となります。
学術文執筆における原理である公式性、明確性、正確性、構造性を守り、先入観や個人の感情を交えない公式な語調やスタイルを使用します。
始まり(表題、要約、序説)から終わり(考察、結論)まで、各所ごとに副題を付けて、論理的な構造と、文節や文のレベルにおける一貫性を重視します。
また、読者が自らの結論を出せるように、明確に、そして客観的に情報の提示をします。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)