この募集は2015年01月17日に終了しました。

★きぐるみスタンプ募集★【実績不問】 *参加報酬10件*の仕事

★きぐるみスタンプ募集★【実績不問】 *参加報酬10件*に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

60,000円

募集期間

13日間

提案数

54 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
大高あまね
大高あまね
イラストレーターです。コミックイラスト・似顔絵が得意です。
お世話になります。 二度目の提案になります。 追記でのコメント、度々好評価をありがとうございます。 とても楽しんで描かせていただきました。   同じく猫で加筆・変更いたしました。 色などは変更可能です。 ご検討ください。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
個人依頼になります。
企業ではないので、全然固くありません!

ランサーズ初めての方々、気軽に参加してください☆

*参加報酬10件*
選考から外れて0円は嫌ですよね。。

選考から外れても上位10名の方にお支払します!
________________

【依頼内容】
きぐるみを着たキャラのスタンプ作成
・メイン画像(1個)
・スタンプ画像(40個)
・トークルームタブ画像(1個
*スタンプ画像40枚分のイメージ有(文章によるもの)

【キャラクター設定】
・動物のきぐるみ → 動物なら何でも可。
*決めてくれないと困る方は下記よりお選びください。
(ネコ・イヌ・クマ)
性別:男

【キャラクターの性格】
通常はかわいい系マスコットキャラクター
誰にでも愛されるテーマパークにいそうな感じ♪
しかし、1人や知人の前だとやさぐれ感が半端なく、めんどくさい奴。
かわいい表情からやさぐれ表情まで表情豊かです。
*きぐるみを決して脱ぎません。

【参考資料】
アニメ 「ブリ○○ントパーク」 キャラクター 「テ○○ミー」

【納品に関して】
作成されるソフトによって異なるとは思いますが、
可能であれば、Photoshop データ。(私が使い慣れているもので。)
イラストレーターでも構いません。
画質は出来るだけ大きければ嬉しいです。
600*600前後

納品して頂いてこちらで大きさなり、入っているコメント等
編集できる状態にして頂ければ嬉しいです。
__________________

選考に当たり、3カット書いて下さい。
通常イメージ、かわいい仕草、やさぐれイメージ
可愛さからのやさぐれ感のギャップを重要視しています。

依頼後にイメージ修正をお願いする場合があるかもです。
柔軟な対応をして頂ける方を希望します。
納期に関しましてはそこまで急いでおりませんので、
時間がかかっても納得のいくものを希望します。
*早いにこしたことはありませんが、2月中までに出来れば良いかと。

また今後の展開にて仲間キャラクター作成も予定しております。
出来れば同じ絵師さんにお願いしたいと思っております。
その際は改めてご依頼させて頂きますので、そのおつもりで頂ければ幸いです。

どうぞご助力お願い申し上げます。
また何かご不明点等ございましたら、ご連絡頂ければと思います。

それでは皆様のご提案心よりお待ちしております!
2015.01.03更新
【途中結果報告】
ご提案頂きましてありがとうございます。
現在1/13 17:30時点での上位の方をご連絡いたします。

依頼検討中の提案者様(依頼頂いた順番に書かせて頂いております。)
【doremi_kanan様】
→ギャップ感が出ていて良いです。
修正希望:絵の線が気になるところです。
依頼する場合は滑らかに描かれているものをお願いします。

【marimomo-momon様】
→キャラクターの全体バランスが良いです。
修正希望:もっとやさぐれ感が欲しいところです。

【bluebear2014様】
→テ〇〇みーをご理解頂きありがとうございます。
修正希望:このままではパクリと言われるレベルですので、
もうちょっと違う動物にしてみたり、パクリ感の出ないイメージでお願いします。

【cyberchildren様】
→さすがは企業さんと言ったところでしょうか。
絵がとても奇麗です。
修正希望:他の提案者様もなのですが、「やさぐれ感=疲れている」
と表現している方がいらっしゃいます。希望は「人をナメている」
「自分中心に回っている」と言った具合に表現して頂けたら幸いです。

【harukichi29様】
→奥行きのある絵でとても気に入っております。
修正希望:上記に書かせて頂きましたが、もっとやさぐれ感が欲しいです。

【pigumo様】
→ギャップがあって、とても良いです。
修正希望は特にございません。
現時点で一番選考基準を満たしております。
まだ時間がありますので、確定ではないことをご理解ください。
_____________________________ 

お名前の記載がなかった方もまだ時間がありますので、
上記の選考基準を元にどんどんご提案頂けると嬉しいです。

また、依頼内容にも書かせて頂いておりますが、
選考された方には次のお仕事も依頼する予定となっております。
依頼後すぐにではありませんが、近いうちにまたご相談させて頂きます。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

締め切りまで【あと4日】です。

引き続きよろしくお願い致します。

【1/13日 18:00更新】
【最終経過報告】

たくさんのご提案ありがとうございます!

先日の追記をご覧になられた方、また新規の方が続々と
ご提案を頂きまして正直なところどれもとても良く迷っている次第です。。
最終どなたになるかはまた変わるかもしれませんが、
現時点、1/16日12:00時点での上位の方を発表します。*有力候補順*

第1位【aggchu様】
→2度目のご提案がとても良かったです
修正ありがとうございます。
決め手は奥行きのある絵と水色のうさぎというのが、良いです。
提案一覧で見ても目がいってしまいます。
まだ1日ありますので、どうなるかはわかりませんが今しばらくお待ちください。

第2位【harukichi29様】
→【aggchu様】と非常に迷ったのですが、ギャップという部分と
どちらが映えるかといった部分でこういう結果になった次第です。
修正希望:やさぐれ感は問題ないので、ギャップのキラキラ☆感がもっと欲しいです。
また色を目がいくような色に変えて頂けると幸いです。

第3位【pigumo様】
→前回有力候補と言っておきながら、このような結果で申し訳なく思っております。
以前も書かせて頂きたのですが、これといって修正点はないのですが。。
上位1位、2位の方と比べると絵の奥行き感がそれに繋がっている気がします。
お時間に余裕がございましたら、ぜひもう一度ご提案頂ければうれしいです。

第4位【non0804様】
→ギャップがあって大変気に入っております。
選考基準は十分に満たしているのですが、キャラクターがありきたりな気がします。
とても失礼なことを言っているのはわかっております。
しなしながら、もしもう一度ご提案して頂けるのでしたら、
無駄にならないよう、書かせて頂いた次第です。
再度ご提案心よりお待ちしております。

第5位【cyberchildren様】
→再度ご提案頂いたのですが、思いのほかギャップが足りないと感じました。

第6位【marimomo-momon様】
→ギャップ感が出ていて良いです。
修正希望:キャラクターの感情をもっと効果に頼らず表現して頂けたら幸いです。

第7位【hinako0625様】
→個人的にはこういうのは大好きですので入れさせて頂きました。
修正希望:やさぐれ感がもっと欲しいです。
また効果での表現方法が持ち味だと思いますのが、それをなしで表現できたら可能性はあります。
_______________________

10位まで発表したいのですが、入力文字限界みたいです。。

 あと【1日】です。

ご提案よろしくお願いします!
■ 選んだ理由

この度はご提案頂きありがとうございます!

今回お選びさせて頂きました理由と致しましては
やはり依頼内容にもあったようにギャップ感がすべての基準となっております。

修正希望内容に沿って2度ご提案して頂いた方全員に
参加報酬をお支払させて頂いております。
2案書くお時間を作って頂いた感謝と
何より修正希望に沿ってご提案頂きましたので、
とても良い作品ばかりでした。

また1案で見事選考基準を満たしている方も選ばさせて頂きました。
このような基準で決めさせて頂いた最終結果となります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました方全員に「ありがとう」をさせて頂きます。
また参加報酬を獲得された方にはご提案頂きました。
画像の使用許可をお願い申し上げます。

現在使用目的は決まっていないのですが、何かの際に使用するかもです。
その際にしっくりきた場合は改めて、追加作成の依頼をさせて頂きたく思っている次第です。
使用不可の方はご連絡頂ければ、使用いたしませんのでお申し付け下さい。

改めまして、この度は沢山のご提案ありがとうございました!
また機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願い申し上げます!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たLINEスタンプ作成の他の仕事を探す