この募集は2015年01月12日に終了しました。

旅行会員権を販売しているワールドベンチャーズ代理店のランディングページ作成をお願いします。の仕事

旅行会員権を販売しているワールドベンチャーズ代理店のランディングページ作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
A9
A9 本人確認
売上UPにつながることならお任せ下さい。
はじめまして、株式会社A9の野川と申します。 デザインの提案をさせて頂きます。 弊社は各々の求める「効果」を出すサイト制作を得意としています。 LPの見せ方・戦略等を踏まえて一度お話させて頂ければ、さらに良いデザインのご提案が出来ると思います。 ■ 実績: [1] ネットワークビジネスや情報商材ビジネスのコンサルティング経験があります。 http://ipsi-kk.com/ [2] キンキンラーメン道:1日平均20件の問合せを獲得するサイトを制作。 http://www.ramenkeiei.com/ [3] クックピット:1月平均8件以上のBtoB契約を獲得するサイトを制作。 http://cook-pit.net/ その他多数 必要であれば別途でコーディングも承ることができます。 ご検討の程よろしくいお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
日本で2015年6月に正式オープンする会員制の旅行会社(ワールドベンチャーズ)の会員権購入および代理店登録の代行をしたいと思っています。
・会員になることで、各種旅行が最安値で行けるということ
・他の会員を紹介することで、月会費が無料になること
・もっと会員を紹介すると、収入が発生すること
・他の業者では登録代行の手数料を取るところがありますが、そこは無料であること
が主な訴求ポイントと考えています。

具体的なターゲットはあまり見えていませんが、
・お得に旅行に行きたい中間層(主婦、会社員)
・代理店としてビジネスを拡大していき、収入を得ていきたい事業者
の2種類かと考えています。
依頼詳細
リスティング広告で誘導されてきたユーザーに対して、会員権購入と代理店登録をぜひお願いしたいと思わせるように、ワールドベンチャーズの魅力を伝えられるようなランディングページを作りたいと考えています。デザインもさることながら、コンバージョンが高いものが理想的です。
現状、Webサイトをword pressで作成しているので、word pressに取り込みやすいような形式の納品(HTML+CSS+JPGなど。)を希望しております。
サイトURLは現行のものですが、素人が見様見真似で作成したものですので、縛られる必要はありません。
また、ランディングページと個人情報入力ページを分けていますが、一つのページにすることも考えています。
「ワールドベンチャーズ」でググると競合がでてきますので、その内容もご参考にしていただけると嬉しいです。
サイトURL
http://worldventures-imd.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

サイトデザインがプロ仕様で、効果的な提案も行ってくださったため。また仕事も想定以上に早く進めていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、あいまいかつ単納期の依頼にもかかわらず、ご提案いただきましてありがとうございました。また同じような依頼をさせていただくことあると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)