この募集は2015年01月23日に終了しました。

ネットショップの商品撮影の仕事

ネットショップの商品撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【内容】
ネットショップで販売する商品(骨董品)の商品撮影12枚前後の撮影と簡単な画像加工(明るさ、コントラス等)をお願いします。合成が必要な場合もまれにあります。商品は小物がメインです。

【準備していただく物】
カメラ、撮影スタジオ、撮影キット、画像編集ソフト。その他に必要な物があればお知らせします。

【お仕事の流れ】
こちらから商品をお届けします。商品受け取り後3日~5日以内に返送していただきます。(送料はこちらが負担します)
石川県金沢市からの仕事依頼ですので県内、市内もしくは近隣の方は尚良いです。

【報酬】
商品一点あたり(写真12カット前後、簡単な画像加工)で100円(手数料込み)です。一度の依頼に約10点~20点前後。月に2回~4回です。
依頼する商品数や回数は月により変わります。少なくなったり多くなったりします。

【募集人数】
1~3名

【その他】
カメラがお好きな方、趣味の方、責任感があり丁寧なお仕事をしていただける方、必ず納期を守っていただける方にお仕事の依頼をしたいと思っております。主婦の方や学生の方も大歓迎です。
やり取りをメール、Skypeでできる方を希望します。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)