6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年05月24日に終了しました。

演劇・舞台『戯曲の執筆』の仕事 [芸能・エンターテイメント]

演劇・舞台『戯曲の執筆』に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要

7月の2週目に舞台の公演を実施します。
当初依頼の方が急病で難しくなりましたため、
募集をかけております。

「Laugh&Serious(ラフ&シリアス)・2」という公演名で
『コント(=お笑い)』と『演劇(=真剣な演劇)』を配合させた新感覚の公演です。
純粋に笑ったあとに、泣けるようなマジメな演劇を披露するトータル90分の公演。
コントパート、シリアスパートに分かれていて
出演者には女優さん・声優さんを複数名(10名前後)起用します。
(どちらのパートも同じ出演者が全員出演します。
2つの顔を持つ演技を披露していただきます)
今回の募集では、『演劇(シリアスパート)』70分の戯曲を執筆してくださる脚本家・劇作家さんを募集しております。

★ 劇団の方など、演劇の戯曲作成の経験の有る方にお願いします!
必ずしも新作でなくても構いません。
・ 過去作品のリメイク、過去作品の貸し出しの方向でも考えております。

【記事の分野】
演劇
舞台

【記事のタイプ】
舞台の脚本

【依頼したい業務】
シナリオ・戯曲の執筆

【シナリオ数】
1本

【業務量】
約28,000文字(70分)

【応募時に提示してほしい内容】
どのぐらいのペースで納品が可能か
簡単な自己紹介・自己PR
過去の実績(経験や記事URLなど)

【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
小劇場で実現に無理のない戯曲
業務経験・知識
納期
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
********

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)