6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年05月27日に終了しました。

【記事作成初心者におすすめ】家や不動産に関する記事の作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【記事作成初心者におすすめ】家や不動産に関する記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

17件

当選人数

6 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
初めまして不動産(家や土地)の売却査定に関するサイトを運営しております。
サイト内の記事を増やす為に今回、記事作成のお仕事を募集させていただきます。

「不動産」や「売却査定」と聞くと難しいイメージを持たれてしまうかと思いますが、私のご依頼させていただくタスクでは専門的な知識が無くてもお仕事をしていただけるかと思いますのでご安心ください。

基本的にネット環境さえあれば、記事作成のための情報収集は十分に可能なレベルのお仕事になります。

ご不明な点、ご相談などお気軽にメッセージをいただけると幸いです。


■記事テーマ
下記のテーマから一つ選んでいただくか、逆にご提案があればお任せします。
・「相続 義務化 家売却」などのキーワードで相続人目線で記事を作成
・「離婚 家売却」などのキーワードで家の所有者目線で記事を作成
・「実家 空き家」などのキーワードで実家を継いだ子ども目線で記事を作成
・「マイホーム失敗 住み替え」などのキーワードで家の所有者目線で記事を作成
・「転勤 引越し 住み替え」などのキーワードで家の所有者目線で記事を作成
上記テーマは一例です。家の売却を検討するきっかけになるようなテーマであれば何でも良いです。

記事の構成:見出し4~5個から構成する記事


タイトルもお願いします。



■分量と単価
字数:見出し4~5個から構成する1,500字程度/1記事(1,500字に満たなくても的を得ていれば可と致します。)
記事数:まずは1記事からお願い致します。継続依頼を視野に入れております。※複数記事を作成出来る方はご相談ください。
単価:1記事につき1,500円
合計金額:1,500円

■参考サイト
メッセ―ジをいただければ別途URLをお送り致します。

■作業時の注意点
・記事の読み手は家を所有している人です。
・口調は「ですます調」でお願いします。
・コピペは厳禁です。

■重視する点
今後も継続的に記事作成をお願いできる方が好ましいです。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
会員登録する (無料)