6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

海外在住の方☆商品受け取りスタッフの仕事 [ファッション・アパレル]

海外在住の方☆商品受け取りスタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【業務内容】
商品などの発送作業

【業務量】
はじめまして。
ファッションサイトBUYMAにてショップを運営しております。

この度、海外在住の日本人の方で
お近くの店舗、百貨店などでハイブランド商品の引き取り、検品、発送業務をしていただける方を募集しております。

以下のような方、大歓迎です!!

・アパレル、ファッションに興味がある方
・学生さん、主婦の方
・ショッピングが好きな方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・日常会話程度の現地語ができる方(勉強中の方)

未経験の方、現在すでに他の方の代行をされている方も大歓迎です。


【報酬】

3000円 (オンライン)
5000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費
100円(在庫確認)     


※梱包材等雑費、発送費用、全てお支払いします。


不定期のお仕事ですので掛け持ちでされる方も歓迎します!


【仕事内容】

 ・在庫確認
 ・店舗買付
 ・オンラインの注文受け取り
 ・検品、日本へ発送

お仕事の流れといたしましては、
海外オンラインサイト又は店舗からこちらで指定した商品を引き取り、検品作業、綺麗に梱包してお客様(日本)に発送していただきます。

【応募条件】

・日常会話程度の現地語が話せる方
・身分証(パスポート)の交換ができる方
・誠実な方

主に【ヨーロッパ・アメリカ】に在住の日本人の方を募集しております!

【香港・オーストラリア・トルコ・シンガポール】
など、他の国にお住いの方も随時募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


ご応募お待ちしております

【業務の流れ】
なし

【報酬金額】
なし

【依頼先選びで重視する点】
なし

【補足】
なし
会員登録する (無料)