この募集は2010年03月12日に終了しました。

運送業HPのキャッチコピーの仕事

運送業HPのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

271 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
scoobie5116様 はじめまして。 wwwport80と申します。 御社のアイデンティティを表すキャッチとしてふさわしいと 思いましたのでご提案いたします。 以上、ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

(BtoB)企業間の取引がメインな運送会社です。この度HP最新にあたりキャッチコピーを依頼します。中小企業のイメージを前面に生きているHPを作成する予定です。インパクトのあるキャッチコピーを希望します。たとえば「さすがだね、を世界中で。」なんかはインパクトがあります。

一応、自分で下記は考えたのですが、あまりピンと来ません。

1. 運ばせてください!あなたの想い!
2. 運ばせてください!あなたの心!
3. 運びます!あなたの想い!
4. 届けます!あなたの想い!
5. 他社で断られた時に頼める大阪の運送会社!
6. 届けるのは信頼と責任です!
7. 関西一無理難題を運ぶ会社
8. 信頼と責任で走るトラックあります。
9. 心を運べる運送会社がここにあります

宜しくお願いします。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

当社のアイデンティティを象徴しているキャッチコピーと思います。
しかもシンプルでインパクトがあるのが気にき入りました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

大変気に入ったキャッチコピー、ありがとうございます。
当社でも社員全員が統一して認識できるキーワードにもなると思います。
また機会があれば宜しくお願い申しあげます。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)