この募集は2010年03月30日に終了しました。

日本トレーダーズ協会のHP トップページ作成 の仕事

日本トレーダーズ協会のHP トップページ作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

日本トレーダーズ協会のウェブサイトの制作をお願いします。トップページのみの制作依頼です。

■ 重視する点/検討基準

日本国内のトレーダーの知識と実力を測定し、実力に応じた級を認定するための機関になりますので、まじめで堅いイメージを希望します。

■ 具体的な制作数

TOPページに日本トレーダーズ協会の特徴などを書きます。
TOPページのみの制作依頼です。

TOPページの内容としては、
・日本トレーダーズ協会とは
・トレーダーの実力を認定する意義
・日本トレーダーズ協会への入会案内
・トレーダーズ能力検定と実力に応じた級の認定(3級、2級、1級)
・運営会社情報
など

他のページに関しては、作成いただいたTOPページに合わせる形でこちらで作成する予定です。
当方はイラストレーターCS4、DreamweaverCS4などを保有しておりますので、これらで対応できる形で制作をお願いします。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があるか

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。トップページのラフ案を画像などでご提示ください。ラフ案はここに文字が入る、ここにこんな画像がはいるなど、色・形がわかる大まかなデザインで結構です。

■料金・納期について

希望金額としては、TOPページのみで5万円を上限として募集させていただいます。
その他、何か良い提案がありましたら、ぜひアドバイスをください。
料金も内容に応じて検討させていただきます。
納期については、出来る限り早い方が良いですが、制作者様の都合にできるかぎり合わせます。

■文面イメージ 参考サイト

・日本テクニカルアナリスト協会
http://www.ntaa.or.jp/
・日本ベジタブル&フルーツマイスター協会
http://www.vege-fru.com/
・日本エステティック協会
http://www.ajesthe.jp/
・日本漢字能力検定協会
http://www.kanken.or.jp/index.php

ご質問などありましたら、ご連絡ください。
文字なしで結構ですので、レイアウト等のラフ案を先にいただけますとうれしいです。
イメージに合う内容のものを採用したいと考えています。
デザインについての希望です。
プロが作ったと思わせるようなデザインであるとうれしいです。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)