この募集は2015年01月06日に終了しました。

養豚場ブログで使用する「簡単レシピ」と写真の提供【継続有り】の仕事

養豚場ブログで使用する「簡単レシピ」と写真の提供【継続有り】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

756円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■依頼の概要

写真付きで、豚肉とレンコンを使った料理レシピの依頼です。

1レシピ:写真、400~600文字程度の記事で700円となります。
お一人様10レシピまでご応募可能です。

一般的に知られている料理でも、ご自身で工夫した部分があればOKです。
内容のクオリティーによって採用させて頂きます。

採用させて頂いた記事は「くりこま高原ロータスポーク」
のブログ http://ameblo.jp/shoujiyouton/
で紹介していきます。

また、今後継続でご依頼させていただくこともあります。



■応募資格について(経歴・環境など)

※スキル、経験不問です。
※誠実で責任感のある方
※ご自身で創作してレシピを書ける方
※原則として納期を守れる人
※メールやスカイプで打ち合わせが可能な方
※著作権を遵守できる方(盗用は犯罪です)



■ご提案方法

・材料の指定事項は、豚肉(部位はどこでも可)と蓮根(レンコン)が必須です。
 その他の材料や調味料の指定はありません。
 但し、一般的に入手困難な材料や調味料の使用はNGです。

・報酬単価は1レシピあたり700円です。

・お一人様10レシピまでご応募可能です。



■納品データの構成について

以下のような構成でお願いいたします。

・デジカメ等で撮った料理写真
・料理名
・材料(1人前あたりの材料費)
・作り方手順
・作り方のコツやおすすめポイントなどを一言



■厳守事項等について

※インターネットの文章や写真のコピーをして納品をするような行為は固くお断りいたしております。
※著作権の侵害は、発注者・受注者共に罪に問われることがありますのでご注意下さい。
※レシピ、写真について著作権など、コピー等のご確認をさせて頂いておりますのでご了承下さい。
※レシピ、写真は、こちらで著作権を保有するものと致します。
※写真は契約者が撮ったもので未公開のものをご提出ください。
※依頼で作成したレシピ、写真の二次使用するような行為は固くお断りいたしております。
※依頼内容や納品物を他に漏らさぬよう、守秘義務を守っていただきます。
※メール・スカイプ等で連絡可能なこと。

依頼した内容

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)