見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
海外英語圏向け一般事務業務・アシスタント業務の募集案件です。
欧米在宅でのお仕事が可能です。
主な仕事内容は以下です。
1.ネットによるリサーチ業務(アメリカ、中国、東南アジア、国内)
2.エクセル、パワーポイントでの資料作成・お礼状の作成
3.弊社主催イベントの手配・準備
4.取引先、顧客へのメール、電話対応
5. 国内外の営業業務
その他、英語ができる、パソコンに詳しいなどは高評価対象です。
また、今まで各種イベント開催経験者や営業経験者歓迎です。
仕事は在宅の場合は週10時間程度、
仕事の処理能力と質によりお仕事の量を増やしていきたいと思います。
上記の可否と今までの職歴をお知らせください。
秘書、一般事務歴、ライティング業務歴のある主婦の方歓迎です。
英語ができる方はTOIECや留学歴等お知らせください。
1時間当たりの金額でご提案をお願いします。
時給1100円からのスタートで能力や勤務年数によって更新になります。
よろしくお願いいたします。