この募集は2024年04月20日に終了しました。

【簡単22円】20代~30代の女性限定|婚活における実家暮らしの男性に関するアンケートの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【簡単22円】20代~30代の女性限定|婚活における実家暮らしの男性に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
【概要】
20代~30代の女性限定のアンケートです。
※女性でない方、対象外の年齢の方は、回答をお控えください。

【所要時間】
5分程度

【著作権について】
甲:弊社
乙:アンケート回答者さま
1 本件業務の成果物の著作権(著作権法27条及び28条の権利を含む。以下、同じ。)は、アンケート回答時に乙から甲に移転する。
2 乙は、甲及びその他第三者に対し、成果物に関して著作者人格権を行使しない。また、第三者の著作者人格権がある場合、当該著作者人格権の行使をさせない。
3 乙は、アンケート回答の中に第三者に帰属する著作権及び著作者人格権がある場合、納品時までに、それらに関する権利処理を行わなければならない。
※本案件に回答した時点で、【著作権について】の内容に同意したものとみなします。
※アンケート結果は下記のサイトにて、活用させていただきます。
https://match-park.com/50749.html
生成AI使用可否
納品物の制作にAIの使用が禁止

依頼した内容

5 文字以上入力してください

5 文字以上入力してください

5 文字以上入力してください

5 文字以上入力してください

5 文字以上入力してください

5 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)