【高単価】「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」シリーズのゆっくり解説脚本ライターさん募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価】「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」シリーズのゆっくり解説脚本ライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【記事の分野】
シナリオライティング
脚本ライター

【記事のタイプ】
オリジナル記事

【依頼したい業務】
企画
作品解説
構成
画像選定
記事執筆

【記事数】
1本
1本以上~

【記事文字数 (字)】
8000

【記事単価 (円)】
5000

【挿入画像の用意】
画像も併せて用意してほしい

【参考サイトのURL】
https://www.youtube.com/watch?v=UM0fFqshsns&t=1s&pp=ygUS44Go44GC44KL44CA6Kej6Kqs

【応募時に提示してほしい内容】
どのぐらいのペースで納品が可能か
テーマに対する知識
作業可能時間
作業開始可能日
期間
簡単な自己紹介・自己PR
過去の実績(経験や記事URLなど)

【依頼先選びで重視する点】
予算
柔軟な対応
納期

【補足】
ご覧いただきましてありがとうございます✨

多くの案件の中から、本案件をご検討いただけたことを感謝いたします。

こちらではYouTubeに投稿する「とある」シリーズのゆっくり解説の脚本ライターさんを募集しております。
最初の記事が良かった場合はどんどん追加でご依頼させて頂きます。

【依頼内容】

・テーマ:「とある」シリーズのゆっくり作品解説
・1記事あたり:約7000~8000字
・画像収集:80枚~100枚
・例:【とある】可愛すぎるキャラクターランキングTOP5

【参考動画】

https://www.youtube.com/watch?v=UM0fFqshsns&t=1s&pp=ygUS44Go44GC44KL44CA6Kej6Kqs
※当方のチャンネルではありません。
★マニュアルはご用意させて頂いてますので安心してご応募下さい。★

【報酬】

・1記事あたり:5,000円
※1記事目(トライアル)の報酬は、全員共通で2,500円となります。
※受取金額は、契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額となります。
※チャンネルの成長に応じて昇給します。
※経験者の方は優遇させて頂きますのでポートフォリオをご持参の上、ご連絡下さい。

【作業の流れ(4ステップ!)】

1.当方から動画のテーマ(タイトル)を提供します。
2.専用フォーマットを使用して、簡易的なプロットを含めて脚本を作成していただきます。
3.当方から添削を行い、必要に応じて修正をお願いします。
4.修正が完了したら、脚本を納品していただきます。

【納期】
週に1本以上のペースで納品をお願いします。
※納期は柔軟に対応いたします。

【応募方法】

お申し込みいただく際には、以下の質問にお答えください。
①簡単な自己紹介をお願いします。
②これまでの実績やポートフォリオを教えてください(ゆっくり脚本があれば尚可)。
③いつからお仕事を開始できますか?
④「とある科学の超電磁砲」と「とある魔術の禁書目録」の小説版、アニメ版、漫画版について、どの程度知っていますか?詳しくお答えください。
⑤このプロジェクトにどのくらいの期間参加できそうですか?

ご応募いただく際には、最初の入札額として2,500円を設定してください。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
※目安予算を修正いたしました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)