この募集は2024年04月22日に終了しました。

【エクセル・リスト作成】【データ整理】女性限定・国語好き・継続発注の仕事 [介護・福祉]

【エクセル・リスト作成】【データ整理】女性限定・国語好き・継続発注に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

3 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
弊社はデザイン会社として、介護施設様および保育園様に対してアート系の事業を行っています。
詳細については、以下をご参照いただければ幸いです。
 ミッケルアートのHP https://www.mikkelart.com

【 ご依頼内容 】
 お仕事内容は2種類あります。

 ①簡単なリスト作成などのデータ処理
   保育園のリスト作成など、ウェブで公開されている情報を整理してリストにしていただくお仕事です。

 ②文章添削
    介護施設or保育施設向けの商材のパンフレットを、校正していただくお仕事です。

 ※基本的には①をメインで、②ができる方は、②も発注いたします。②のみは発注できません。

【 在宅ワーカー様の条件 】
 ・年齢 28以上50歳未満 女性限定
 ・技能経験 不問 (事務、経理、ライター等の職業を経験された方が多くいらっしゃいます)
 ・住所 不問   (地域問わず内職可能です)
 ・ 全て、エクセル・ワード・メールの基本操作ができる方。
 ・ 文章作成が好きな方。

【 報酬単価 】
 ・1案件200円〜800円
 ・「1000円 このリストをルール通りに整理してください」など、案件ごとに金額を明記して発注いたします。
 ・例えば、ほぼ完成している1ページのデータに対して、「200円 この資料を読みやすく添削してください」
  などです。

【 契約金額(税抜) 】
 初回は、3,000円で発注いたします。
 継続して発注する場合は、契約金額に達した後に、次の案件として発注いたします。
 2回目以降は5,000円程度で発注いたします。

 ※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

 ※最初に、インターネットで、icloudを使用できるように設定していただきます。簡単な作業です。
  (所要時間、15分程度、200円 換算)

 ※icloudとは、弊社はmacを使用しているので、macのデータをウィンドウズで編集できる設定です。(無料)

【 初回発注の流れ 】
 手順1 採用
 手順2 インターネットのicloud設定
 手順3 リスト化する案件発注
 
【 2回目以降の発注について 】
 ・初回の案件が終了すると、2回目以降は、5000円から10000円で発注いたします。
 ・例えば、10000円で発注すると、500円の案件を20回クリアすると、案件終了です。
 ・発注メールの文章中に、「この案件は500円です」などと、単価が書かれています。
 ・案件を納品する際は、メール本文中に「お金のエクセル」(弊社支給)をメール添付ください。
 ・お金のエクセルは、ご自身で記入いただきます。記入項目は、案件名、納品日、金額です。
 ・途中でお仕事が中止となった場合は、このエクセルの最後の添付データをもとに、銀行振込致します。

【 必要備品 】
 ・ご自身の MAC または windows PC、ネット環境 が必要です。
 ・弊社からPC、WEB環境を支給致しません。

【 納品方法 】
 ・納品データは、ギガファイル便という、webサービスを利用いただきます。(超簡単、無料)

【 弊社との連絡 】
 ・弊社とのやりとりは基本的にメールのみ。
 ・発注メールは、夜間弊社から送信する場合があります。
 ・受信を不快に感じる方は、パソコンメールを受信先に登録するなど、各自で工夫をお願いいたします。
 ・メール受信時に「メール受信しました」などの返信は不要です。

【 納期目安 】
 ・メール受信から5日前後
 ・月に2〜3件しか納品されない方は、お仕事を発注できません。
 ・1日に3通の発注メールが来た場合は、10日程度で3通を納品ください。

<大切にしていること>

ご家庭を最優先にしてください。私たちの会社では、子育て中の方が多く活躍しています。お子様が体調を崩したり、長期休暇が必要な場合は、ご連絡いただければ業務を一時停止することができます。また、この仕事を通じて、ワーカー様のビジネススキル向上に力を注いでいます。トライアンドエラーを重ね、一緒に成長していきましょう。
何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご応募を心よりお待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
依頼の目的をご参照ください。
納品ファイル形式
PDF
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)