■【高単価2000円・文字数450~/2本】短いバラエティ動画のレビューを書く超カンタンお仕事】■の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

■【高単価2000円・文字数450~/2本】短いバラエティ動画のレビューを書く超カンタンお仕事】■に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

2 件

(募集人数20人)

実際の受注者

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
エンタメ
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■概要■

-------------------

20分前後のバラエティ動画を見て①動画のレビュー(感想)と、②視聴する動画サイトの使いやすさや見やすさ等の使ってみての感想を①のレビューの最後に一言書いていただける方を募集しております。

ザックリとスキップしながらで構いませんので実際に動画を見て文章を書いて欲しいです。
-------------------

■お仕事内容■

・お仕事内容:当方からお伝えする2つの動画サイトの動画から執筆頂きたいタイトルをこちらからお伝えします。
実際に動画を視聴頂きレビューの執筆をお願いします。
内容はザックリしたあらすじ、どんなところが面白く感じたか、作品の感想等なんでも構いません。
また、1回の契約毎に2本の文章の執筆をお願いします。

・口調:ですます調 

・作成本数:1契約につき2本

・文字数:450~最大800文字/一本ごと



■主な流れ■


①選考後、依頼したい方へこちらよりメッセージをお送りします。

② 業務内容を共有し、特にご不明点がなければそのまま業務を進めて頂きます。

③完成後ランサーズのメッセージへ納品処理してください。

個別にメッセージをお送りし、継続依頼させていただきます。
------------------

■納期・納品形式■

【納品形式】

Word、メモ

【納期】

~2日(別途相談可能)
※納期は契約した日の次の日から2日以内でお願いします。

------------------

■契約金額■

2,000円/2本(税・手数料込み)

ただし初回はトライアルとして2本400円(税・手数料込み)で業務をお願いします

------------------

■ご応募に際して■


1.【応募画面へ】をクリック

2.契約金額を選び税、手数料込みで400円になるように入力し応募


3.メッセージにて下記質問回答を記入お願いします。━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
①簡単な自己紹介やもし実績があればご提示ください。

②下記の動画配信サービスは使ったことがありますか?
下記にサイトに当てはまれば○×で記入して下さい。

・DMM TV:

・U-NEXT :

・ABEMA TV :

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

4 .【応募する】をクリック


------------------

■注意点・禁止事項■

・採用した納品物の著作権は、こちらへ譲渡されるものとします。

・本案件で作成して頂いた納品物を他社クライアント様に、自分の実績としてお見せするのはおやめください。

・納品物を他メディアやSNS等で公開することはおやめください。

・ 業務上知り得た情報には守秘義務が発生します。

上記違反行為が発生した場合然るべき処置をします。

------------------

最後まで閲覧頂きありがとうございました。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり450 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)