この募集は2024年04月22日に終了しました。

★ 主婦/子育てママさん・海外在住の方大歓迎!女性限定!★ 海外ECサイトへのPCでの商品出品作業の仕事 [卸売・小売]

★ 主婦/子育てママさん・海外在住の方大歓迎!女性限定!★ 海外ECサイトへのPCでの商品出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【業務内容】
指定したデータの入力

【業務量】
・ 商品によりますが慣れれば1件あたり3~5分位でできるかと思います。
・あなたのやる気次第でお任せできるお仕事はたくさんあります!

【業務の流れ】
なし

【納品方法】
指定したサイトへの出品

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
なし

【補足】
☆★海外ECサイト事業拡大のため、出品登録をしてくださる外注さんの募集★☆

弊社アカウントを使っての出品作業になります。
出品作業と言っても、ほとんどがコピペの作業ですので誰でも簡単に行えます!
マニュアルもあるのでPCさえあれば難しい作業は一切ありませんよ♪

英語での登録ですが、 中学生の義務教育を受けていれば大丈夫です。
私もそのレベルから始めました!
 
英語を使いますし最初は色々と慣れないこともあると思いますが
チャットワークやZOOMにてその都度丁寧にお応えさせていただきます。 
 


☆★海外ECサイト出品経験者歓迎・初心者OK!★☆

・ 女性(日本人限定/男性不可)海外在住・ママさん大歓迎♪
・ パソコンとインターネット環境がある方
・ コピペ・検索等の簡単なPC操作が出来る方
・ 簡単な英語が読める方
・ 語学を活かしたい方
・ 長期的に働いていただける方
・ 責任を持って、お仕事をしていただける方
・ チャットワーク・ZOOMなどで業務の作業進捗を継続して報告できる方
・ 納期・秘密を守って下さる方



☆★報酬★☆

商品登録: 30円 /1件

まずはマニュアル動画を見ていただきおためしで10件作業していただき、継続するかをご判断 いただければと思います。
(おためし期間中も単価は同じですので気軽にトライできます♪)
おためし作業終了にて感想、継続の意思などお伺いします。

あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。



☆★興味を持たれたあなた!! 応募の際には以下の情報もお願いいたします★☆

・ 年齢 (例:30代などの回答もOK)
・ 現在の就労状況について(ある・なしでの回答もOK)
・海外ECサイトへの新規商品登録の経験の有無

皆様のご応募お待ちしております♪
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容変更のため
会員登録する (無料)