この募集は2024年04月17日に終了しました。

電話による簡単な調査のお仕事をしていただける方募集【1件50円~】の仕事 [マスコミ・メディア]

電話による簡単な調査のお仕事をしていただける方募集【1件50円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、電話による簡単な調査のお仕事をしていただける方を募集します。

【仕事内容】
1.こちらが指定する業者に電話をかけ、決められた内容を質問していただきます。

2.調査した内容をスプレッドシートに入力していただきます。


【報酬】
・電話で問い合わせ事項を確認できた場合…1件50円

・荷電したが、不在もしくはその他で理由で電話がつながらなかった場合…1件5円

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


【作業量】
数百件~数千件
※すべておひとりでご担当いただくわけではないので、作業は可能なペースで進めていただければOKです。


【応募資格】
・話し放題のお電話を契約中の方(Skypeなど、非通知になってしまうものは不可)

・夕方までの時間で作業が可能な方(夜間のみはNG)

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


【応募時のお願い】
ご応募いただく際は、「作業可能な曜日・時間帯」についてご記入をお願いいたします。
例)平日は10時~16時、土日は午前中なら作業可能です。


【ご注意】
必ずご自分で電話調査された内容を入力してください。


閲覧いただきありがとうございます。
ご応募をお待ちしております。
作業数
設定なし
こちらのお仕事は選定期限を迎えますので、いったんキャンセルをさせていただきます。

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)