【継続あり】ワードプレスでサービスページをコーディングしてくださる方_000ALLの仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続あり】ワードプレスでサービスページをコーディングしてくださる方_000ALLに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

38件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要】

以下をご共有いたします。
・弊社のLPのデザインと素材
・ワードプレスの管理権限

上記をもとに、LPをコーディングし、テストページにアップしていただき
問題がなければ本番反映までお願いいたします。

バグなども起こり得るので、公開後1週間程度は
バグ修正なども金額内で対応いただけると幸いです。


【契約金額】
・50,000円(税抜)
※ご対応完了後の翌月、月初のお支払いとなります。


【業務量】
対応量は以下URLをご参照ください。
https://wehubworks.com/work-whitepaper/


【 ご応募いただきたい方】
ワードプレスでのコーディング経験
1から立ち上げた経験があるなど


【ご依頼したいこと】
・ご依頼が確定した後、弊社から詳細をお伝えします。
・説明内容を踏まえ、コーディングをお願いいたします。
・都度チャットツールなどでやり取りさせていただきますので、意思疎通・修正の反映などをお願いいたします。


【ご応募方法】
下記内容をご応募時にお知らせください。
Q1 過去のコーディング実績を見せていただけるものはありますでしょうか?参考にさせていただきます。
Q2 記事LPのコーディング経験はございますでしょうか?
Q3 納品後1~2ヶ月程度の問題が起きた際でも、修正対応は可能でしょうか?
Q4 依頼に関する連絡で使用するチャットワークのグループチャットにご入室いただきます。グループチャット利用に抵抗はありませんか?
Q5お支払いは経理のリソースの関係上、月初にまとめて行います。問題ありませんか?

開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)