【月3,000円見込・継続依頼有り】主婦・ママさん大歓迎‪‪❤︎検品・梱包・発送をして下さる方を募集の仕事 [卸売・小売]

【月3,000円見込・継続依頼有り】主婦・ママさん大歓迎‪‪❤︎検品・梱包・発送をして下さる方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
初実
初実

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 22
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 68%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは、はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 2020年2月に登録しました。 主婦業、パート勤務の合間に副業をしたいと考えています。 これまでは、 ・中国サイトでの商品リサーチ ・バイマ商品登録 などのお仕事をさせていただきました。 ★活動時間 平日5~8時間程度、作業をしたいと考えております。深夜も可能です。 自身のYouTube... 続きを読む

スキル
YouTube
Adobe Photoshop
Discord
Chatwork
Google AdSense
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度は応募内容をご覧頂きありがとうございます♪

■仕事概要■
ECショップ(ヤフオク、paypayフリマ)で売れた洋服や雑貨類を検品・梱包・発送して下さる方を募集させて頂きます★
ご自宅を中心としたお仕事ですので主婦さんやママさんに大人気です!
可能であれば継続依頼をさせて頂き、長くお付き合い出来る方とお仕事したいと思っています^^

※この契約上ではZoom面談を仕事の依頼内容といたします。Zoom面談終了後、合格した方に直接ランサーズを通じて改めて長期契約のご依頼をいたします。※


■仕事内容■
<仕事内容一覧>
①商品が売れたら梱包をして発送(販売は別の担当者がいます)
 ※発送依頼の連絡が入ってから基本24時間以内(最遅48時間以内)に発送して頂きます。
②ご自宅に届いた商品の受け取り・商品の検品・新商品がある場合は実物写真の撮影
③出品者からの質問対応(出品担当者に寄せられたお客さんからの質問について、 商品の状態確認等の連絡が来ます。)

※商品の受取、発送時には在庫管理業務も発生しますが、Googleスプレッドシートで管理する簡単なものです。

<仕事の発生頻度>
上記①→商品が売れた都度(平均月30件です)
上記②→月1もしくは2か月に1回の頻度
上記③→随時


■長期契約時の報酬について■
月3,000円見込(発送1件につき100円 月平均30個ほど発送)です。
※過去3年発送が発生しなかったことは1度もございませんが、万が一1回も商品が売れず発送作業がなかった場合は月300円を必ずお支払いします。
※商品の売れ行きに応じて報酬は変動します。
※商品保管料等は発生いたしません。
※上記②の業務が発生した際には+300円お支払いします。


■応募条件■
・女性の方
・長期で働ける方(最低でも半年は一緒にお仕事したいです。)
・関東圏内にお住まいの方
・撮影スペース(190㎝×190㎝)と商品保管スペース(160サイズ段ボール5個以上置けるスペース)がご自宅にある方
 →撮影スペースは常に確保しなくても撮影時にあれば問題ありません。
 →商品保管スペースについては応相談できます。
・スマホ・通信環境が整っている方
・守秘義務を厳守できる方(データの持ち出し・第三者への漏洩は厳禁です)
・報連相ができる方
・守秘義務を厳守できる方(データの持ち出し・第三者への漏洩は厳禁です)
・基本24時間以内に発送が可能な方(終日出かける場合や連日の発送でお休みが欲しい場合もあると思いますので、たまになら48時間以内の発送でも問題ないです^^)

※喫煙者・ペットを飼っている方はご遠慮下さい。


■応募方法■
・応募時は下記8点をご回答ください
 ⑴性別
 ⑵年代
 ⑶お住まいの地域(都道府県)
 ⑷荷物の許容量(回答イメージ:「160サイズの段ボール〇個ほど」)
 ⑸普段の本業
 ⑹ペットの有無
 ⑺喫煙の有無
 ⑻簡単な自己紹介(過去にフリマアプリを使った経験や発送代行業務をした経験、性格などご自由にご記入ください!)

・『応募される際はひとまず、300円でご応募下さい。』
まず最初にZoom面談(300円)をさせていただきます。
Zoom面談をさせて頂き、採用か否かを決定させて頂きます。
合格と判断されたら、直接ランサーズを通じて改めて長期契約のご依頼をいたします。
※長期的にお付き合いしたいと考えているため、Zoom面談を設けます。
※お互いの雰囲気を知るためにも顔出しでお願い致します。


■特記事項
・引継の関係で、5~6月のどこかで業務開始できる方を募集しております。
 ※開始時期は応相談可です!
・現在は出品担当者と発送担当者計3名でお仕事をしています!
 優しい方ばかりのアットホームな雰囲気で、ちょっとした相談事にも親身に乗ってくれます!
 不明点があっても安心です^^
・過去3名に発送代行をお願いした実績があるので、マニュアルはしっかりございます☆


毎日の隙間時間で少しでもお小遣い稼ぎをしたい方、是非一緒に働きませんか(^○^)


その他ご質問等ありましたら、何でもお気軽にお問い合わせください(^ω^)
ご応募お待ちしております♪
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)