この募集は2024年04月11日に終了しました。

半田店 4月27・28日 住まいの実例見学会 チラシ作成依頼 の仕事 [住宅・不動産]

半田店 4月27・28日 住まいの実例見学会 チラシ作成依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

36,300円

募集期間

2日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
36,300
実際の受注者
K_works
K_works 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
丁寧な仕事を心掛けています。
いつもお世話になります、K_worksです。 ご依頼のチラシコンペにご提案をさせていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
愛知県知多半島にて注文住宅建築を主な仕事としている会社です。お客様の年代は20代後半~30代の方です。施主様の完成したばかりの注文住宅を、一般公開する見学会で、現在建築中のお客様に来ていただいたり、新しいお客様を呼び込むためのチラシです。
弊社ホームページ参照   http://www.aikawa.co.jp
依頼詳細
チラシを通じて、お施主様の家への希望や想いを伝えたいです。お洒落で魅力的なデザイン・インテリア・そして居心地の良い空間を通じて、そろそろマイホームを…と考え始めた方が、見てみたい!! 行ってみようか…と、思っていただけるような、またその方の心に刺さるようなチラシになればより嬉しいです。(どちらかというと、女性が好むようなデザインが理想です)タイトル部分を、目に飛び込みやすいよう、フォントやデザインで目立たせて下さい。
キャッチーで分かりやすい(インパクトがあれば尚good!!)言葉と、写真のレイアウトや見せ方で、お施主様の想いや希望 家の魅力を伝えたいです。

詳細に家のタイトル・コメント・写真番号を参考までにつけました。
減らしたり・足したり、デザイナーさんの感覚で変えていただいてOKです。

今回の家は、①‘生活のしやすさ’ と ‘個の空間の確保’
②災害時も安心して暮らせる(太陽光発電&蓄電池)
③環境にやさしい省エネな暮らし(〃)
を目指した…そんな邸宅です。

デザイナーさんのお力で タイトルをお洒落カッコ良く目立たせ、メリハリがあり、明るい未来を感じさせるような…そんなデザインで、
家の魅力を表現して下さい。

詳細は、下記よりダウンロード願います。
https://39.gigafile.nu/0414-k0e340c08cde4d3c27af3588d31e8932e

・サイズ  B4 ヨコ 片面   

・ 締切日  4月11日(木)      
      修正依頼の連絡は、翌12日(金)のお昼前後になります。
      弊社 水木 休みのため、 ご質問等に応じられないことも
      あります。ご了承下さい。

・12日(金)・15日(月)で修正
 16日(火)午前中 納品できる方にお願いしたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
ご提案 お待ちしております!!
記載項目
納品データは、以下の内容です。
   cs6以下のイラストレータデータ(アウトライン前と後)、
   確認用でPDFデータ
  (画像は全て埋め込んでください)
サイズ
B4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
ランサーズのシステム上、2日後のこのコンペ掲載時間に締め切りますが、確認できるのは、12日(金)のAM9:15~になります。その時点でのご提案を見て選定させていただきます。ぜひ ご提案ください。よろしくお願い致します。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
■ 選んだ理由

平屋…ってことが パッと見ですぐに分かる。
載せてほしかったポイントが探さなくてもドコに描かれているのかが分かり、
キレイにまとめられていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中、ご提案していただきありがとうございました。コンセプトのはっきりした今回の平屋、個々のデザイナーさんの見せ方で、要望に寄せた明るい未来を感じさせるような…そんなデザインばかりで、正直迷いました。そんな中で、一番 平屋ということが目立っていて、コンセプトが分かりやすく載せられたデザインを選んだつもりです。私の伝えるイメージからこんなにも膨らませていただき、ありがとうございました。また明日明後日あたり、次のチラシ作成依頼を掲載する予定です。ぜひご参加ください。よろしくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す