カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
動画制作会社の問い合わせ窓口担当をしてくださる方を募集します
http://luvas.red/
具体的な業務は以下の通りです。
【希望業務】
・WEBからの問い合わせメールに対しての架電
→メールで打ち合わせ日程の調整まで
月10件程度
【必須スキル】
・問い合わせ対応/架電のご経歴
【あると嬉しいスキル】
・動画制作の知見
【単価】
相場がわからず
価格と実績のバランスを見て
依頼したいと思います
今回依頼するのは上記業務だけですが
今後、商談なども含めて
一緒にビジネスを大きくしていけるような方にいらしたいと考えています
よろしくお願い申し上げます。
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
専用機器あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
3ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
10
-
再募集の理由:ランサーから連絡が無かったため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す